まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
バトン祭りじゃーい!!!!!せーの! 
2008.04.02 Wed 15:49
バトン祭りじゃわっしょいわっしょ(ry



7thALBUM「ポルノグラフィティ」歌詞バトン


1.真夜中に一人目を閉じて何を呟く?
「うしろの正面だーれ?」


2.欲という名のローション、あなたの欲は?
○△■×#%くぁw背drftgyふじkぉ;p@:「」


3.賞味期限が切れる夜の0時にミルクには何が起こるんだろう?
皇帝が投下される。
これは間違いない。


4.日曜日の夕暮れ、誰もいないグランドで2人で何する?
相手にもよるよな。


5.都会から届いた赤いスカーフどうする?
血染めかぁ(違
頭に巻いて踊ってみるか(ぇ


6.身に覚えのない罪が暴かれる裁判。なすりつけられた罪は何?
擦り付けられる以前に相当罪を犯してるんで(ぁ



7.心が濡れてないからキスなんて無駄?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄むd(ry


8.You lost paradise?
のー。


9.今日は都会から何がやってくる?
汚い空気(ぁ


10.what can I do?
知るか。


11.「友よ このごろ元気で暮らしているかい?」と尋ねたい人は?
神奈川(確か)のKとあちゃの(仮名)


12.その人を含めた5人に回して下さい。
無理だからwww
まぁほしい人はどうぞ。





ポルノ バトン


†ポルノの?人。一日どちらかになれるならどっち?
晴一さんだねぇー。
ギターいいよねぇー。


†あなたの周りにポルノをけなす人がいるとします。どうしますか?
「ボクポルノグラフィティダイスキー」と言うまで調教でもしますかね(ぇ


†一番すきな曲ゎなんですか?
「Devil in Angel」かな


†好きな順に並べ変えてください。
(アゲハ蝶・ミュージックアワー・ジョバイロ・ヴォイス)
ミュージックアワー、ジョバイロ、アゲハ蝶、ヴォイス。


†今何聴いてる???
ウェンディー。


†お疲れさまっ!!!
おつかれーっす。


†ネクストランナーは?
まぁネタない人どうぞ。





ポルノ歌詞バトン

Q1.なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?
それはココローがー迷っていてー(ぁ


Q2.次の千年の恋人たちに、どんななぞを残そう?
女心と男心のかみ合わなさ?笑


Q3.幸せについて本気出して考えてみて、ふと思いついたものは?
あなたがそばにいれば幸せ(死


Q4.名前よりも確かに自分のこと示す言葉、あえてひとつどうぞ。
阿呆
これ以外ないねw


Q5.恋しているからうろたえた、些細なコトは?
話しかけられたことw


Q6.恋の種類は、「お手軽」「ノーマル」あとひとつは?
「べりーはーど」wwww


Q7.夢を大いに語るのは素敵なことだと思うけど、そのロマンは・・っていうエピソードは?
武道館ライブwwwww


Q8.今朝、口紅ちゃんと塗れた?食器は洗った?
リップならwwww
食器は洗うよ。


Q9.君にとっての幸せ ひとつくらい増やせてあげられたかな?
てかお前誰だw

 
Q10.山積みの仕事が片付いたら行きたいところは?
えー映画?


Q11.懲りもせず今夜もドリーマー 夢に出てくるのは誰?
俺!お前!だいごr(ry

 
Q12.惹かれあって でも少し嫌いになって 足したり引いたり、今いくつ?
プラス




<<あなたの好きなタイプを徹底調査バトン>>
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?

 年下か、同い年
 
■どんな髪型が好き?
 
 セミロング~ロングくらいかな

■優しさと面白さどちらを求める?

 面白さ。かなw

■Mailや電話は大事?

 大事、かなぁ・・・?
 まぁ会うことは大事だと思うよw

■スポーツやってる人がいい?

 やってなくても好きさ☆(何

■眼鏡好き?

 俺眼鏡属性はない・・・・とは言い切れないなチクショウ。

■血液型にこだわる?

 なんでこだわる人がいるのかむしろ知りたいw

■どんなファッションが好き?

 別にこだわんないけどなー

■身長はどれぐらいが好き?

 自分より小さければおkですw

■付き合うならこれが大事だと思う。
 
 相手を想う気持ち。

■コレ、キュンときます。

 服のそでとか引っ張られるとw

■束縛されたい?されたくない?

 されたくはないけど、

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

 気にしない。
 似合ってればよし?d(>Д<)

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 
 そうかなぁ?

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 
 鎖骨はいいね、うなじもいいね。

■じゃあ。これをされると冷める。

 友人否定とか、

■追いかけたい?追いかけられたい?

 追いかけるのは苦手です(ぁ

■これをされると弱い。

 上目遣いは卑怯なほど急所にクリティカルヒットします。
 涙目はさらに反則です本当にありがとうございm(ry

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

 どうだろうね。

■回す人10人選んで。

 そんないねぇww
 まちゃけ、あちゃん、柚、キョーペさん、アドリアーノ、夕菜s、しろーと、友猫ち、
 あと暇な人!!!
-- 続きを読む --
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
本日 
2008.04.01 Tue 00:11
本日をもって。



このブログを閉鎖します。
高校生になり、更新が多少辛くなったため、このような決断をいたしました。

鈴音s、柚s、皇帝s、素人s、あちゃん、抹茶犬s、少年s、友猫s、ゅりs、夕菜s、etc…

皆さんご愛顧ありがとうございました。

また他の機会にお会いしましょう。

さようなら。

-- 続きを読む --
category:シリアス
comment(4) | trackback(0)
記事編集
ふたたびバトン!! 
2008.03.29 Sat 14:54
□あなたのお名前とご用件を答えてください。
まったです。
あなたに素敵なお話があって、まずこの壷とハンコを買っていただきたいなと。

 □学生さんですか?
高校生だす。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
どちらかといえば文書きです。
絵は苦手なもので。

 □ところで貴方何してるんですか?
貴様ごときのくだらない質問に答えてやってるんだろ?

 □違いますよ、このバトンやる前です。
頭の悪い質問のしかたをするなよ。

 □何故このバトンを?
拾ってきますた。

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
おk。

 □ん、どーでもいいよそれ。
まぁこっちにとってもどうでもいい答えだったからな

 □貴方は学校にいって何するんですか?
青春(ぁ

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
真面目に質問しない奴に真面目に答えてどうするww

 □キレナイで下さい。
キレテナイッスヨ。オレキレサシタラタイシt(ry/古

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
あーあったら面白そうですねぇ。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違うてさっきも言ったよな?

 □まぁ、いいでしょう。
関係ないしな。

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
春休みですがなにか?

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あるあr・・・ねーよwwww

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父、母、姉二匹。

 □へぇ。
はい。

 □そんな怒らないでください。
そんな短気じゃありませんし。

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌基本的に読まないですね。
漫画もコミックス派だし。

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
まぁ読みませんから。

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
ふーん。興味ないね(ぁ

 □今一瞬、間があきましたよね
まぁね。

 □本当ですか?
はいはい。本当ですよぉーだ。

 □好きな漫画について教えて?
烈火の炎、MAR、フェアリーテイル、JOJO(笑

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
腐ってないしwwww
ちょっとだけだしwwww(ぁ

 □健全さんですか?不健全さんですか?
あー不健全な性格だと言われたら否定はしません。

 □サイト、もっていますか?
最近更新してないけどねw

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
なんていうかあなた頭悪いですね。

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
あーどっかの妄想族じゃないんで残念ながら教える妄想はないですね~

 □得意料理ってありますか?
ないなw

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
そんな事で怒るほど沸点低くないですw

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
甘酸っぱいらしいですね(爆

 □したことありますか?
ご想像にお任せします。

 □笑
( ゚∀゚)ハハハハ/ヽ/ \

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
そんなには。

 □どんな顔文字一番使いますか?
( ゚ Д ゚ )

 □もっとあるんですが、いいですか?
好きにしろw

 □飽きたっていったら殴っていいですか
殴られません。殴るまでは。

 □頑張って答えて下し。
日本語の勉強を一からやり直しましょうかあなた。

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
こんなもんで終わりか?
意外と早いんだな

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
ちょwwww

 □ただいま
よぉ。

 □ブログはどこでやってますか?
FC2愛用です。

 □どんな話してますか?
日記かバンド。

 □きれてます?
斬れてます。

 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
貴様に名乗る名など無i(ry
男だし。

 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
めんどい。

 □携帯電話もってます?
持ってますけど悪いんですか?

 □よければ機種とか教えてください。
DoCoMo N903i

 □実は私持ってません。
よかったね。

 □今近親感わいた人手を挙げてね。
貴様に親近感など持つ奴がいるわけなかろう?

 □見えないですよ。
現実見ろって。

 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
まぁ分かってるよ。
変な事言ってなじられたいんだろ?

 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
え?俺神?

 □ぇ、Mのほうですか?
俺と話してて神を貶そうなんて度胸あるね。

 □失礼しました。「ドM」でしたね。
おk。今から殴りにいくから待ってろ(ぇ

 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
このかまってちゃんが!!

 □聞いていいですか?
だ が 断 る 。



 □変換間違えました。訊いていいですか?
はいはい。

 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
自分で調べたほうが頭よくなるよ?

 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
まぁ。

 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
謝るなら土下座くらいしてもらわないと。
 
□今見たい映画ってあります??
死神の精度って気になるねー

 □奇遇ですね、私もですよ。
もう喋んな。

 □映画館は好きですか?
嫌いではないです。

 □では、話題を変えましょう。
はいはい。

 □おもしろい人ってどんな人ですか?
人によって違うだろ。

 □知りませんよ。
てめーは俺を怒らせた。

 □すいません、土下座で許してもらえますか?
靴舐めろ。

 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
むしろ逆じゃね?
Sだったら許さないってきっと。

 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
全然?

 □貴方の友達はどんな人たちですか?
自称乙女とか、最強の元合唱部長とか、ギターヤバウマな人とか、サラサラヘアーのベーシストとか、バドミントン部のAとか、その他もろもろ。

 □仙人掌
サボテン・・・
なんでいきなり・・・。

 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
植物の事で俺に説教しようなんぞ一万年ははy(ry

 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
だから謝るなら土下z(ry

 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
元気があれば何でも出来る。

 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
知らんわそんなの。

 □いいいいなあああっ!!
だろ?

 □ぁ、同感です。私も思いました。
日本語でおk。

 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
そーですね!

 □何でですか?
そーですね!

 □まぁ、それはどうでもいいや。
知ってた☆←

 □そろそろ時間です。帰ります。
還れ。

 □…嘘ですよ、まだあります。
( ´_ゝ`)

 □がっかりしましたか?
YESYESYESYESYESYES!!

 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
舌で寝てるのか下で寝てるのかはっきりしろ(マテ

 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
そりゃ△■にきまtt(ry

 □大好きです。
俺にはすでに好きな人がいるから結構です。

 □貴方じゃないですよ
よかった。

 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
はいはい。

 □最後に何か言い残すことありますか?
死ぬんだったら最後に叫びたいな。
「ははは!見ろ!人がごみのようd(ry」

 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
やりたい人は持ってけって。

 □百人以内でお願いしますね。
約束と校則は破るためあるんだろ?

 □最後までありがとうございました!!
( ´ー`)y-~~

-- 続きを読む --
category:バトン
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ばっとぅん。 
2008.03.27 Thu 21:15
今日はバトンやって終わり!!!!




SM診断バトン♥
☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  [○]
☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく  [○]
☆よく行儀が悪いと言われる。  [×]
☆掃除が大の苦手だ  [○]
☆よく親子喧嘩をする  [×]溜めて溜めて枕とか殴りますwww
☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる [○]壊れるんじゃないかってくらいねw
☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [○]あれ?これなんていうツンデレ?(ぁ
☆リレーゎ得意な方だ  [×]その前に足が遅ぇんだよ!!
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [○]あはははははは(ぇ
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [○]からまり具合にもよるけどさw
☆球技系のスポーツが好きだ  [○]野球万歳!!
☆逆に水泳などは嫌い  [○]うっせーよ。どーせ泳ぐの下手だよ。
☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  [○]関係ないだろ絶対wwwww
☆朝に弱い  [○]低血圧で不機嫌だから朝早く学校いってるくらいwww
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [○]親しければ親しいほど・・・ねw
☆ハンカチなんか持ち歩かない   [○]男は黙って!ズボン!!
☆甘いものがあまり好きでゎない  [×]結構甘党で辛党ww
☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  [×]ちょwwwおまwww熊とか絶対無理www
☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]万倍でな。
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [○]当たり前。

♡結果発表♡
○が18〜20個の人☞超ドS
○が13〜17個の人☞S
○が10〜12個の人☞S中間M
○が5〜9個の人☞M
○が0〜4個の人☞ドM



・・・Sらしいですね。
まぁ予想通りっていうか、面白くないっていうか。






どうするよこの空気・・。
category:バトン
comment(1) | trackback(0)
記事編集
あぁ良かった。 
2008.03.26 Wed 23:26
良かった。



まったです。
夢ではなかったようなので良かった。なんて思いながら朝を迎えました(何


今日は1日ずっとドラムDAY。
午後からはドラムよりバンドのオリジナル曲のメロディ作りの方でしたが。








できねぇえぇぇぇ!(マテ


形にはなるんですが、気に入らないというか、納得できないというか。

喉まで出かかっている言葉がでてこないような微妙な苛立ちに苛まれた1日だった気がしますw


う~ん…。
サビはすぐできたんだけどなぁ…。

-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
