まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
一応。 
2008.08.07 Thu 21:10
一応挨拶をしに来ました。

ホームページの方完全にではありませんが閉鎖いたしました。

来てくださっていた方々本当にありがとうございました。


前にも申し上げましたが、このブログはこのまま残しておきたいと思っております。

思い入れのある記事なんかもあるので思い出を残しておく、という意識が一番近い感じです。


ホームページ、このブログを見てくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
重ねて御礼申しあげます。


そしてさようなら。

2008,08,07,まった。
category:未分類
comment(1)| trackback --
記事編集
たまにはいいよね? 
2008.05.24 Sat 23:47
決めました。

近々移転します。
最近変なコメントが多いのと、悪趣味な大人が来てるようなので。


URLはここには載せません。

ここも記事とかはそのまま残していきます。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
昼休み~\(^o^)/ 
2008.05.16 Fri 12:48
コメ返

鈴音>>はいはい(´-ω-)



昼休み更新ww
なんというww

はいてくsの目の前でミルクティー飲みながら打ってます



え?はいてくsって誰か?

それは…
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
 
2008.05.07 Wed 14:45
ぁほのブログで昔の記事を読んでたら、1年と数ヶ月前にこんな記事がありました



ついに合唱。終わってしまいましたね。


そして卒業。







冷血漢な俺でもちょっと泣きそうになりましたよ。

正直な話。






合唱団で過ごした時は決して長くなかったし、
最初のほうは楽しく歌えれば良かったハズだったけど、



いつのまにか上を目指してた。
そして、あのメンバーで歌う事自体を楽しんでた。


もちろん楽しい思い出ばかりじゃないし、辛い事もあった。
時には他の団員を恨んだり、嫌ったりした事もあった。
でも、やっぱり合唱団は全員で一つであって、誰1人欠けてもダメなんだっていつも気づいていた。



声が小さくたって



少し音を外したって



皆大切な仲間だった。






俺はいつも気づくのが遅い。
終わってしまったり、失くしてしまってから気づく。


どれだけそれが自分にとって大切だったのかを。



友達がいて、合唱が出来て、しかも結果まで残せた。

これ以上の幸せなんてないだろうってくらいの体験をさせてもらった。


俺は柚、鈴音、あちゃんより合唱団にいた時間は短い。


でも、俺は合唱団で自分の居場所を見つけられた。
いくら言っても言い足りないくらい、合唱団の皆にお礼を言わなくちゃならない。



この場をかりて本当にありがとう。




そして、卒業して春から高校生になるわけだけど

ぁほの皆。
これからもよろしく。


中学校生活全てのものに

さようなら・・・。


コメント
あたりまえだぁー!!これからもヨロシク!!
どんなに誰かが更新しなくてもこのブログは続けてこうね!!!
【2007/03/12 14:21】 URL | 鈴音 #fPiBkBwU[ 編集]

そうだぁー!!
高校の報告とかしあってさー!
いくら更新が止まr(ry
【2007/03/12 16:19】 URL | 柚 #-[ 編集]

ぁ、さようなr(ry

って違ーーーう!!

【2007/03/12 22:08】 URL | あちゃん #8hNuY4VE[ 編集]




こんなこと書いてたんですね。
なんか笑うと共に切なくなりました。
「初心忘れるべからず」と言うけど、やっぱりぁほのブログは鈴音のコメントの通りだと思います。



「どんなに誰かが更新しなくてもこのブログは続けてこうね!!!」



なんか今更心に染みました。
本当はぁほのほうに書こうと思ったんですけど、
順番じゃなかったんでこっちで勘弁して下さい
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
のーたいと(ry 
2008.05.06 Tue 20:02
コメ返
まちゃけ>>いや、俺はお前だったらもっと上手いところでも十分やっていけそうだし、うちみたいなバンドじゃあれかな~とちょっと思ったのさ(´・ω・`)


あ>>お前はもっと参加しろ('А`





さて。
明日も休みなわけですが。




ひm(ry



宿題なんて糞食らえです。
数学はおわらせましたが。






SEED?なにそれ?
100ページもいってないけど。





55ページ。

残り約250ページ。








(・∀・)カエレ!







はい。還りたいです。
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
