まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
予想外の展開~画像多いからPCオススメの巻~ 
2007.07.22 Sun 17:03
はーーーーーい!!
明日から夏季講習が始まるから今のうちにテンション使いきっちまおう的なまったでーーっす!!

今日は朝から学校で合唱の練習のはずだったのですが。
~朝~

俺(メール)「今日S君合唱行く~?」

S君「昨日Nがやめとけって言ってたから行かない。まったもやめとけ」


この流れは・・・
練習に行かずに!!

THE☆冒険!!(ぁ


普段うろつかない国見(学校の近く)を冒険しよう的なノリで、1人旅!

装備:所持金400円 スイカ定期券 家の鍵(笑

humikiri


出発地点の駅の踏み切り。
ここから伝説がはじm(ry

駅から右の方へまず歩いていくと、

怪しげな自販機発見!!

よく見ると

kurepu



クレープの自販機!?

俺人生で初めて見たわぁ・・・。
買う余裕は無かったので、今度買ったら報告するかも・・です。

他に目ぼしいモノが無いので、移動。

すると・・・
来ましたよ。笑いの神が降りてきたとしか思えない名前。

hanhu



ちょwwwwハンフーてwwwwwwwwww
元バンブーっぽいけどバンブーでもおかしいだろwwwww

竹wwwwww

そしてスタートから40分ほど歩いてコンビニに到着(笑


そこで俺は見つけてしまった・・・
koutya



これは・・
スパークリングレモンティー!!
前これでちょっと痛い目見たなぁ・・・。

即購入(ぁ
一口飲んでみる・・・・

yabai



・・・いや、意外と美味い!!
炭酸とレモンティーの酸味がベストマッチ!!
今度見かけたらまた買おう(ぇ

と。
喜んでいたのも束の間。

THE☆雨!

例によって傘など持ち歩かない俺は・・・
?帰った。
?近くの店へ
?気にしなーい☆

さぁどれ!?















いや当然?だけどさ(ぁ

そして公園へ逃げ込んだ俺は、とある看板を発見。

kanban


なんの変哲もないただの看板・・・
かと思ったが!!
俺は突っ込む(ぇ





てか素で木の位置おかしくね('A`

そして俺はその後葛岡駅から歩いて帰ったのでした(ぇ
スポンサーサイト
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
グレープフルーツて凄っ(笑
URL | 素人 #-
2007/07/23 07:05 [ 編集 ]
 
今度買って来てっっっ!!!笑
URL | A #8hNuY4VE
2007/07/26 21:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/98-f84ba81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
