まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
僕は後輩に恋をする(何 
2007.06.02 Sat 18:09

まぁないけどね(笑
まったですぁ。





今日は午前中高総体の応援に行きました。
あちゃんと友猫に遭遇。








その後暇(ぁ








そして午後から合唱のコンサートを聞きに行きますた。





ぁ、うちの婆ちゃん出てる(笑








中略(ぉぃ


後輩の歌は上手かったですよ。そりゃあもう。
「カッコ悪くたっていい。あなたと風になりたい。」
なんかこの部分だけ妙に好き(なんなんだ

中略(またか

H先生が演説(?)しているのを少年sと聞いた後歩いて帰りますた。




をわり。(ぁ



素で後輩がちょっと可愛く見えた自分に乾杯(ぁ
スポンサーサイト
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんばんはー
夕菜です(*´艸`)

土曜日はどうもでした。
上手かったとはー…
その後輩の中にあたしも入ってる事を願いますね。(ぇ

今度また遊びにに来て下さいねーヽ(*´∀)ノ


それではッ
URL | 夕菜 #-
2007/06/04 19:50 [ 編集 ]
 
合唱行きたいよー(;-;)
H先生一回くらい日曜日に部活入れてくれよー・・・
URL | 柚 #-
2007/06/05 10:27 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/82-cbaf9599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
