まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
文句がある奴はかかってこ・・・ないでちょ(死 
2007.05.09 Wed 20:54
はい、どうも。まったです。











石とか包丁とか投げないの!!









ホームページの方が停滞気味になってるのに皆さんお気づきかと思いますが、











だぁってめんd(殴蹴撃斬





そのうち小説の新作があがるハズ(あくまでハズ)なので期待しないで舞ってt(ry

ぃぇぃぇ待ってて下さいな。


俺だってそれなりに忙しi(殴


でゎ。
続きはコメ返。
柚>>俺が目指すのは「裏切られないように心を隠す」さ( ´_ゝ`)b




抹茶け>>ララーララララー。
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
てヵてヵてヵあの張り紙wの続きはどうなったのさ!?
理由はあとで話すとかいってたけど!!??

URL | A #8hNuY4VE
2007/05/10 23:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/77-3bc99a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
