まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
てか暑いんだよマジでよぉ。 
2007.05.03 Thu 22:59
昨日書くのをサボったんで昨日の分も合わせて書きますぁ。



昨日
久しぶりに中学校の合唱にみつぎm・・差し入れしにいきました。
メンバーはS.Hさん、鈴音さん、あちゃんの(俺含めて)4人。


やっぱり合唱部は相変わらずでした。
先生も説明は訳分らんしw
端っこで男声が本読んでたしww
バナn・・・aiさんの声が柚の声みたいになってたりwww




音楽室も懐かしかったす。
是非全国へ行って欲しいです。

見てないと思うけど、頑張ってくださいね。









今日

フットサルの練習(?)に呼び出され
Y.Ts、皇帝s、少年s、アドリアー乃s、G.Hs、Y.Ts
が参加してますた。


この前よりは疲れませんでしたが、それでもヘトヘトでした。


パタリ(倒


















終り。
続きはコメ返。
愛媛s>>
>>なぜなら電車の中であんたに会ったから(吐
じゃあ書くな('A`



抹茶k>>
そうだよな!
イメトレは大事だああああぁぁぁぁ(何

・・・・いや、作れないってwww
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
どうもッッ☆
お久しなaiです^^*
声の暗い(T先生H先生曰。)aiですよーぉv-218

でも柚先輩の声ッポイて言うのは
「ほめ言葉」として勝手に解釈しますv-20

全国行きますので♪
先輩には追っかけを頼みます*笑*

ではッッv-222
URL | ai #-
2007/05/06 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/75-47ba3a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
