まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
本当に言いたい時に優しい言葉は出ないもんだ。 
2007.03.11 Sun 22:27
合唱団だけ見ていいよって言っても見る奴はいるんだよね。
っつー事で

合唱団のみどうぞww↓















本当に終わったんだなぁ~って

家に帰ってから思った(遅



なんかもう帰りにみんなと話してて
今更ながら心が痛んだ。


もうaiさんに「バナナ」とか言えないんだなぁ~とか


Y.Nさんと一緒にふざけらんないなぁ~とか


妄想族(爆)にも会えないんだなぁ~とか


夕菜さんをからかえない(ぉぃ)んだなぁ~とか


hideさんのpoohさんとか


あちゃんのツッコミとか


柚と軽口言いあったりとか


鈴音と柚の漫才(違)見てたりとか


ナメコ(ぉぃ)が後輩に遊ばれるのをからかったりとか


少年さんをからかったりとか(ぇ






もう全部遠い日々になったんだなぁって
今更思うと






やっぱり悲しいよね。

最後ぐらいは皆に優しく接しようかと思ったけど
やっぱ無理だねw






悪魔とか言われつつ


黒いとか言われつつ



後輩にいじられつつ


言い争ったこともあったかもしれない。








でも。
そんな皆に支えられたし
元気づけられて
ここまでやってきて。






やっぱり俺は合唱団が大好きだ。




他の皆より短い間だったし


お荷物だったかもしれないし


迷惑かけたけど












やっぱり俺は合唱団が大好きだ。










またどこかでアイマショウ。
スポンサーサイト
category:シリアス
comment(6) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
久々にこっちを名乗ってみました^^
そういえば最後だったねー・・・
そういえば始めの頃はまったがあたしの努力を見事に打ち砕いてくれたんだっけ(笑
なーんかもう遠い思い出みたいだわ・・・
まぁ多分(つか絶対)お互いに優しくしようとしても軽口は防げないと思われますよ(笑々
URL | 腐れ縁 #-
2007/03/11 23:22 [ 編集 ]
 
神出鬼没aiです。
本当に最後なんですね…
寂しいです。

記事の一番最初のほうに
バナナだったのが嬉しかったり(ぇ
いや、バナナが嬉しいんじゃないですよ。
最初のほうに書いてくれていたのが
素朴に嬉しかったりしました^^

今までお疲れ様でした^^
本当にありがとうございました!

いつでも2音に遊びに来てくださいね!
URL | ai #rc1Skrsg
2007/03/12 01:48 [ 編集 ]
 
こんにちは
妄想族同盟 第一責任者の初ですvv(笑
ぇっと・・・
わかりますよね?

最後まで色々すいませんでしたv
名前を変な声で叫んでたりとヵvv
本当に楽しかったですよv
バイク(妄想)の話は機会があったらお話しますねv
多分、阻止されると思いますが(ぁ

それではまた!
URL | 初 *ゥィ #/HKLsajk
2007/03/12 13:56 [ 編集 ]
 
柚s>>まぁそうゆうお約束(違)
いやいや間柄ってやつさww


ai s>>一番印象に残ったというか、一番最初に思いついたのが「バナナ」事件なんだよね。
お礼を言いたいのはこっちの方ですぜ。
ありがとうございました。
お言葉に甘えてそのうち遊びにいきます(笑


初 *ゥィ *s>>妄想はそのうち聞きだしますからw
俺も楽しかったです。
おそらく大学行ったらバイクの免許は取るかとw
URL | まった@管理人 #qPo34JrI
2007/03/13 09:51 [ 編集 ]
 嫌ぁぁぁーーーorz
 先輩!!ぁたしにつぃてのコメントねぇーでがんす!!(何だソレ。 (笑)
 そういえばバナナンおんぷ(ぁ…w
かなり喜んでましたょン。+゚(●´v`人)゚+。w
またいつか差し入れと共に二音に現れちゃってくださぃ(´ゝ∀・)-☆ ((爆w
ではではw         by.ホッカイロ(笑)
URL | *sugar* #3SvJZEY.
2007/03/17 15:20 [ 編集 ]
 
*sugar*s>>え?ちゃんと妄想族に入っtt(黙れ
いつか差し入れと共にってか差し入れこだわりますかwww
差し入れにホッカイロ・・はナシですよねwww
おんぷwww
URL | まった@管理人 #-
2007/03/17 16:55 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/61-52d79e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
