まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
THE LAST MEMORY・・・。 
2006.12.16 Sat 23:19
久しぶりの更新

























ってか閉鎖宣言は!?





まぁ最後の合唱団ネタってことで許してチョ(キモ
ホント、完璧に終わったんだなぁって。




ものごっつ思った。


見てるか分らんけど

ほんっと感謝してます。合唱団の人々。







やっぱり哀しいもんだね、別れってもんは・・・。














新部長の蜜柑s、副部長のais。
ほんっと頑張って下さい。応援してます。







なんか文おかしいですよね・・・。
最後だって思うとなんかまとまらないもんですね。




でも感謝、感謝。

感謝することしかないです。





もう良い思い出しかでないのは勝手なもんでしょうか
それでもやっぱり最高でした、合唱団。








本当に、ありがとう。


言い切れないほどのありがとう。

ほんっとにつきなみな言葉だけど



ありがとう、さようなら。
スポンサーサイト
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
行かなかった俺ゎ最低な人間です。
URL | ポプリ #-
2006/12/24 22:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/52-8a52da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
