まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ユメノオワリ・・・。 
2006.10.15 Sun 12:21
仮閉鎖といたしましたが、

急遽更新。
だって書かずにいられねぇんだよぉ!!
って事で合唱団のみ↓
うん。

なんか
本当に終わりなんだなぁ・・・。

合唱団に入って本当良かった。
やっぱりあのメンバーだから俺は最後まで頑張れたのかもな

って思った。

「合唱」
ただ練習して、歌うだけ。

でも、それ以上のモノがあった。
歌う楽しみ、1つの事に打ち込む事の面白さ。

そのことは合唱に教えてもらったことだと思う。


最後の合唱、完全燃焼だとは言えなかったかもしれないが、
いいものにできたと自分では思っている。


俺は、
足引っ張ったかもしれない。

ふざけたヤツだと思われてたかもしれない。

「俺は頑張った」
なんて言えないようなもんだったけど

それでも
合唱団の皆は大好きだった。

これからも絶対に「心のなかにきらめいて」いくものだと思う。

何度言っても言い足りないくらい

皆に言いたい
ただ「ありがとう」
スポンサーサイト
category:シリアス
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 ばっきゃやろー
頑張ったさ!!
足なんか引っ張ってなぃし!!

・・・ぃぃ合唱団だったょね。
URL | 鈴音 #fPiBkBwU
2006/10/15 22:36 [ 編集 ]
 
・・・サンキュ。
URL | まった #-
2006/10/18 20:21 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/51-b1245d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
