まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
うん。わかっているんだけどね・・・。 
2006.10.09 Mon 13:24
なんか、もう色々と大変だった。

そろそろ潮時かなぁ。

と思った。

↓勇気ある人のみ(えぇぇぇ
皆がこの世界から姿を消している。

ネットの世界からだ。
やっぱり、自分でも限界感じてたし、
「そろそろかなぁ・・・。」

なんて思いながらやってた。

そろそろ潮時。

切り替えないと行けない時期だと思う。

ホームページもきっちりケリつけて。

ということで
MATTAは一旦BLOG、HOMEPAGEを休業します。

受験生だからってだけじゃなく。
このままだと引き込まれてしまうから。

頑張る。マケナイ。

Aさん、柚さん、鈴音さん。
あっちのほうはおそらく行くと思うので、
というか、頑張ります。

さて。
一旦皆さんとはお別れです。

高校生になった時に
また帰ってきます!!
約束いたします。

ではこれにて、「MATTAnoPAGE」
および、「まったの気まぐれ日記」

は第一幕閉幕とさせていただきます。

また戻ってくる日、第二幕の開幕をお見逃しなく。

ではさようなら( ´_ゝ`)ノシ
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
そうかぁ・・・


まっお互い頑張ろうぜ。

第二幕まで待ってるぜ。
URL | 天位の騎士 #-
2006/10/09 18:22 [ 編集 ]
 
そっか、閉鎖か・・・。

おつかれさん。
まったはまだあそこの高校あきらめてないんだろ?

俺はろうそくの火が今まさに消えかかってるけどな・・・。
URL | 抹茶犬 #2BWnOXo.
2006/10/11 18:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/50-45be22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
