まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
THANK YOU FOREVER!! 
2006.10.01 Sun 00:10
今日は完全合唱なんで
合唱団のみよろしく↓
ってかその前にコメ返信
天位の騎士>ごめんよぉ。力およばずだったぜぇ。
まず、今日の結果が銀賞であった事。
悔いが残りすぎて死んでも死にきれないよコンチクショー(ぇ


約束が守れなかった。

ポプリsにはいくら謝っても足りない。
自分の気持ちの上でも、心に棘が残っている。

14日、おそらく最後の合唱だろう。
今度こそ、全員で。
皆で歌おう。

金も銀もぜーんぶ関係なく。

心から楽しんで歌いたい。

頑張ろう。











そして、合唱団が終わるにあたって。
指導してくださったH先生ありがとう。
合唱団というチャンスを与えてくださったT先生ありがとう。

合唱団に誘ってくれたAさんありがとう。

合唱団をまとめ、いつも頑張っていた柚さんありがとう。

Aさん、袖さんと共にいつもいてくれた
鈴音さんありがとう。

一緒のパートで歌っていた後輩の
Y.N、R.O、K.O、ありがとう。

一緒のパートだった
眼力さん、天位の騎士さんありがとう。

パートは違ったけどいつもアドバイスしてくれた
Y.Mさんありがとう。

こんな先輩に気を使ってくれた
柑南さんありがとう。

いつも笑いを提供してくれた
aiさんありがとう。

いままで一緒に歌っていてくれた
合唱団の皆ありがとう。

合唱に関わった人たち皆に。


ありがとう。
スポンサーサイト
category:シリアス
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
・・・ぁたし一緒にいただけかょ!!!!
ゴメンね、特に思い出に残ることしなくて・・・
でも、やっぱりいい経験だったと思うよ。
URL | 鈴音 #fPiBkBwU
2006/10/02 20:55 [ 編集 ]
 
特にぁほチームはそうだけど。
一緒にいてくれた事、その事自体がいい思い出になったよ。
だからいいんだよ。
本当にありがとう。

まぁでも合唱団はいい経験だったな。
これからもやりたいと思えたし(あのメンバーだったからかも
ではっはははーい!!
URL | No.3 KNIGHT #qPo34JrI
2006/10/03 18:16 [ 編集 ]
 初登場デスw
えぇぇぇぇ(長ぃょ=強制終了。
いきなり登場しました;sorryです;;
私も実は(←ぇ!?)合唱団に入ってますw誰だと思います?!ヒント:2年のソプラノパートやってる人です;
aiとも仲良いっすょ☆
~さっそく本題。~
合唱やってて、(私も)本当によかったな、って思います。合唱やってて☆友情の輪☆も広まったし、絆が深まったし…そして、皆と歌えたあの日々がとても思い出深いです。。。(皆のこと思うと涙が…;;((泣
先輩方はこれから受験で大変になることと思います。でも、合唱を通してみんなと出会えたこと、忘れないでください。。。そして、辛くなったときは合唱のことを思い出してみてくださぃ。私達後輩はいつも心の中にきらめいて☆(←違っ!!)心の中で応援してますからね♪
URL | 蜜柑 #-
2006/10/07 23:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/48-1ca84f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
