まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
俺は正しかったんだろうか・・・。 
2006.09.29 Fri 23:15
俺は言った。


「次は絶対一緒に歌える。」

と。




それは正しかったのか、それとも自分に言い聞かすだけだったのか、自分でもわからない。

もし、
もしも、「次」が無かったら。
俺はそんな考えが振り払えない。

頭から出て行かない。

悪いほうには考えたくない。

勝ちたい。

歌いたい。

全員で歌いたい。

明日。
絶対に勝つ。


皆で歌うため。
33人そろって、最高の合唱をするため。

























皆、一緒に歩こう。
最後まで、できる限り遠くまで。
スポンサーサイト
category:シリアス
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 ありがとう
おまえってやつゎ……


どんだけいいやつなんだょ~~
泣いちゃったじゃんか(涙

俺のブログやAのとこにも書いてたけど、マジありがとうな。ジーンと来て何も言えないや…

ただ、ありがとう。
URL | 泣いてるポプリ #-
2006/09/30 09:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/47-81414cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
