まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
マヂそ~ゆ~イヂメやめろ。 
2006.09.21 Thu 18:53
はい、どうも。

出遅れた斬り込み隊長
まったです。
まづはちょっと警告を。


















時に○ら○と○茶○よぉ。

勝手な想像はやめてくれるかね?
こっちが迷惑いたします。
広まる前になんとかしろ。
噂って怖いもんだよ?
もし、広まった暁には、






俺、何するか分らないからね?


さて、前置きはこのぐらいで、


今日は、学校午前授業 ヽ( ´ー`)ノ





シカシ、



そうは問屋が卸さない








学校終了→12:30頃

その後合唱の練習時間




~5:00PM
























( ゚Д゚)ハァ?




なにしちゃってくれちゃってんのクレアおばさん(仮名)!!
そんなに5時間も4時間も練習できるか!!




ってわけで
ちょっと(結構)キレかけた一日でした。


ではでは。
ヽ( ´_ゝ`)」終わり。
スポンサーサイト
category:日記
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
よっ。まった。更新いつの間にしてたんだ( ̄□ ̄;)!!マジ携帯で見てなかったらゎかんなかったゎ~


女装っていつする系???まだしてないょな。俺も見たいんで。


でも、一度でいいから女装してみたいなぁ~


嘘です。キモイと言われるのがオチなので。じゃまた。
URL | 闇紅の魔導師ポプリ #-
2006/09/22 00:59 [ 編集 ]
 
ねぇ、PSPじゃ何もこのブログにできないんだけど。コメもできなければ、他の記事やコメを見ることもできないし。
今携帯でやってるんだけどさ。
URL | 闇紅の魔導師ポプリ #-
2006/09/22 22:23 [ 編集 ]
 
「○ら○」が誰だかわからなかったけど、○茶○も一緒だったから多分俺だと思った。

まずは謝ります。ごめんなさい。

でもこれだけは言わして。

皆君と話したいだけなんだよ。
でも君は前の君には戻れないと言ったけど。

そして君は前を向いてた。
君が前を向いているなら、俺は邪魔をしないようにするよ。

あと1つ。
俺は君が羨ましかった。だから妬いてたのかもしれない。

最後に。
この話に○茶○は関係ないから。
噂が広まったら俺だけの責任だから。
もし何かあっても○茶○を責めないで。
それだけはよろしくお願いします。

長文失礼しました。でわ。
URL | ○ら○ #8vJH44/w
2006/09/23 17:23 [ 編集 ]
 
○茶○です。
いんや、微妙に俺のせいでもあるな。
ある二人にそのこと言ったのだいたいほかでもないだから。
○ら○はわからないが俺にも責任はあると思う。

あと、まぁまったはいつもの元気なまったで居て欲しい。

それが俺の切なる願いさ。

えっと、何言ってんだろね俺ヾ( ´_ゝ`)」

ま、中文(?)すまんかった。
URL | 抹茶犬 #l9F1u8Vw
2006/09/24 20:28 [ 編集 ]
 
ポプリ→そんなこと言われてもどうしろってさぁ・・・。
女装はするんだかしないんだかwww

○ら○→なんか詩みたいだなwww
でもねぇ、言われたら意識するもんだよ。
いまさらはい忘れてって言われて忘れられるもんじゃないし
ま、心の隅に留めとくよ。
済んだ事はどうでもヨシ!!
その事で今引きずってなきゃイインダヨ。

○茶○→う~む。
いつものって言われてもなぁ ( ̄ω ̄;)
まぁ、うん。頑張るよ(?)
○ら○にも言ったけど、済んだ事はよし!
あとはどうもしない!
URL | まった #-
2006/09/24 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/46-d4ee9d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
