まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
無題・・じゃダメ? 
2006.09.11 Mon 16:15
今日起こって出来事で。



昨日のテンションが吹っ飛んだ。






まったです。

えーっとですね。
俺の好きな人。
いるんですけどね。

その人の事好きな人他に発見。



負ける気はしないけど、

勝てる気もしねぇ。


ま、そんなもんさ。
でもアイツにだけは




絶対負けたくねぇ。



ま、そ~ゆ~ことさ。


では。
↓バトン
☆ルール☆
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。

見ちゃったv(キモ



ステータス
【HN】まった。あと元野球部。
【年齢】1500歳(ぇ
【職業】学生
【病気】アゴ病ww
【装備】サヴァイヴァルナイフ、あとハリセン常備。
【口癖】眠ぃー、返事は基本的に「エーイ!」
【靴のサイズ】255mm
【兄弟】姉が二匹ほど。
【ペット】無し

好きなもの
【色】青、オレンジ
【番号】3(長嶋さん万歳!
【動物】猫。犬はダメ
【飲み物】コーラ、コーヒー
【ソーダ】うん。好きだよ。ソーダ系
【本】ファンタージエン、その他もろもろ
【花】シラネアオイ、カタクリ(マイナー。

質問
【髪染めてる?】染めたら殺われます。
【髪の毛巻いてる?】いいえ。
【ピアス開けてる?】あけてないよ
【カンニングしたことある?】小テストなら少々。
【お酒飲む?煙草吸う?】 未青年でげす。
【ジェットコースター好き?】あんまり乗らないねぇ。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】地域愛を持とうぜ。
【もっとピアス開けたい?】ありえない。
【掃除好き?】嫌い。
【丸字?どんな筆記?】まぁ、独特ってか特徴的ってか・・・。
【ウェブカメラ持ってる?】もってなし
【運転の仕方知ってる?】アクセル全かーい!!(ぇ
【携帯何?】持って無し
【パソコンから離れられる?】さぁどうだろ
【殴り合いのケンカしたことある?】あり。
【犯罪犯したことある?】 ないっすよぉ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ホスト顔じゃないんで。
【ウソついたことある?】星の数ほど。
【誰かを愛したことある?】・・・・あははは
【友達とキスしたことある?】はいいぃぃぃぃ!!??
【誰かの心をもてあそんだことある?】何回か。
【人を利用したことある?】不本意ながら。
【使われたことは?】あはははは(逃
【浮気されたことある?】なんすかその質問。
【拳銃を手にしたことある?】エアガンならね。

今現在
【今着てる服】 Tシャツに半ズボン
【今のムード】 午後の紅茶って感じ
【今のテイスト】 味ぃ?
【今のにおい】 わからん。
【今の髪型】 微妙襟足長ス。
【今やりたいこと】 野球、baseball。
【今聞いてるCD】 聞いてない
【1番最近読んだ本】 ぶれいぶすとーりー
【1番最近見た映画】 映画長らく見てないなぁ。
【1番最後に食べたもの】 カロリーメイト。
【1番最後に電話でしゃべった人】覚えてないっす。
【ドラッグ使ったんは?】 使いません。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】人類はいないかと。
【初恋覚えてる?】さぁ。ご想像にお任せ。 
【まだ好き?】 さぁ。ご想像に(ry
【ゲイやレズの友達はいる】いねーだろ。普通
【奇跡を信じる?】起こそうぜ。合唱で。
【成績いい?】いいわけなかろう。
【帽子かぶる?】昔はトレードマークだった。
【自己嫌悪する?】毎日ww
【何かに依存してる?】PC、 
【何か集めてる?】とくには。
【親友いる?】親友と呼べる人は1人のみ・・・。
【身近に感じれる友達いる?】さぁね。
【自分の字、好き?】 好きではない。
【見た目気にする?】 まぁ人並みには。
【初恋】小学校ですぁ。
【ファーストキス】ぇ・・・。
【一目惚れって信じる?】さぁ?どうでしょうね
【ビビビ!を信じる?】意味不
【思わせぶりははげしい方?】しねぇーよ。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】かもねww
【よく物思いにふける?】かなり。
【自分は性格悪いと思う?】悪いね。うん。
【いやみっぽい?】かもねー
【天使?】&【悪魔?】 確実に悪魔。
【シャイ?】そうかもね。
【よくしゃべる?】マシンガンの如く。
【疲れた?】疲れてます。

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/41-8ca47ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
