まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
僕らの・・・。 
2006.09.10 Sun 22:29
満たされたその幸せはいらない。
がむしゃらな理想でいい。   byCHEMISTRY








はい・・・。
どうも。まったです。

今日は合唱のコンクールのみ。


明日から学校が始まるのが信じられません。


正直、まだ現実を直視できません。
では。
今日はテンション低いので。

この辺で。

↓合唱団のみ見て良ーし!!
正直まだ信じられない。

負けた。



それが信じられないわけではない。
では、何が信じられないのか。
自分自身分らない。


NHKのコンクール。

課題曲「虹」

この曲が好きだった。
今のメンバーでこの曲を歌うことが好きだった。

最高のメンバーだと思った。

いや、思っていた。
しかし、ブロック大会の壁は厚かった。

自分達の実力ではどうにもならないほど厚い壁だった。
金賞どころか銅賞にすら入れなかった。

"自分がもっと頑張っていれば結果は違ったかもしれない"

こんなに後悔した事は無かった。
悔しかった。
自分が情けなかった。
だけど。

ここで立ち止まるわけにはいかない。
分っていても立ち止まってしまう自分。


しかし
一度踏み出した道。
また、歩こう。

信頼できる仲間と一緒に、歩きたい。
次は30日にある全日本のコンクール。
これも東北大会だ。
歌う曲は違う。

「虹」はもう歌えない。
この合唱団のメンバーでは。

その事が悲しくて心に穴が開いたようだった。
だが、忘れない。

この最高のメンバーで、NHKの東北大会に出られた事。
最高の
「虹」という曲を歌えた事を。

乱文失礼。
2006.9.10 MATTA
スポンサーサイト
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/40-31919932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
