まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
やっべ。ハズィ。 
2006.09.07 Thu 19:02
なんか、放置しすぎだよね。

○の勝手気ままな○ージ

みたいに。














はーい。どうも。
まったです。

なんか名前に色つけるのぁほの方ので癖になりました。



・・・まぁDOでもいいよね。


さて。今日もですが
明日もテストだぜぇヽ(゜▽、゚)ノ アハハハァ

更新なんかしてていいのかね。俺。






明日は数学っていう最大の敵に立ち向かってきます。





・・・あ、間違った
最大の敵はアノ人でした。
冒頭でブログ紹介した、
別名「お父さん」



・・え?
何の敵かって?
それはぁ・・・

「永遠の好敵手」


ってやつです。
まぁ気にしないでおいて下さい。

帰りに女子と話してて
帰るのが最高に遅くなったんですが、

まぁその話は俺にとってプラスになりました(と思う)
まぁ色々あるのさ俺も。


って感じでわけ分らない終わり方で終わるぜ。


ってかポプリBBSに書きすぎだよ。
つまらん事と思うなら書くなよ。
では。
スポンサーサイト
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
あれ・・・初コメってコトになるのでしょうか??( ̄ー ̄;
帰りに女子と話していた内容って・・・
恋バナじゃないデスかぁ??(〃ノ∇ノ)
「あの人は自分のことどう思ってるんだろ?」
っていうことを仲の良い女子に訊いてみたり??
勝手な解釈ごめんなさいww
URL | はやちょー #uh3KUz4E
2006/09/09 09:31 [ 編集 ]
 
コメどうもです♪
そこは・・・・
ご想像にお任せします(笑
URL | まった #-
2006/09/09 11:26 [ 編集 ]
 
久々に来ればまったく・・・

あとでツラかせ^^
URL | 柚(腐れ縁) #-
2006/09/11 18:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/38-fd3ddde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
