まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
うん。何もない。 
2006.08.18 Fri 23:15
どうも、まったです。

今日は午前中学校で行われている理科の補修へ。
帰りに事情があり家へ入れなくなりましたw

早い話鍵忘れただけだけど何か?

うん。
午後から合唱。
明後日ついにコンクール(大会)だってのに仕上がってないよ。

俺だけ。

負けたらすべて俺のせいかも・・・・。





うわああぁぁぁぁぁ!
失敗できない状況で、自慢の粘り強さが発揮されれば・・・



まぁ粘り強さなんて無いけどさ。

もぉいいっスよ。
ぁほチームで花火しないのかなぁ・・。
なんて思いつつ今日の日は終了。
まぁいいけどね。
じゃ。

↓合唱系シリアスネタ。分る人のみ見て。
ここから先黒い方のまったが出てきますので注意。
苦情はバンバン受け付けます。
ただし苦情コメには直接本人に返事するかも。

で、もって
正直に言うとさ

たいして合唱に思いいれ無いんだよね。

ハーイ石投げなーい、鉄球投げなーい、楽譜投げつけなーい。

正直合唱のメンバーってさ、
去年からとかやってる人ほとんどだし。

ものすごく酷い言い方すれば・・・。
正直コンクールDOでも良し。
やっぱいいや。
うん。

でも「個人的感情は合唱に持ち込むべきではない」
って言う根性で頑張ってるし。
「一度やり始めた事は最後までやりきる。」
って言うのも信念の1つだからさ。

頑張ろうーっと。
じゃ。
スポンサーサイト
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/34-5a8cd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
