まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ヴァトンが来てるよ~♪ 
2006.08.10 Thu 20:59
「あ、もしもし?俺、俺だよ。え?俺じゃ分んないって?
しょーがないなー、俺だよ、このブログの管理人のまっただって。」


はい、まっただす。
今日はヴァトンをば。
見た人はやれ。そ~ゆ~ヴァトンらすぃーからね。
じゃ、始めっか。めんどくさいけど。

Q001 

  フルネーム:まった(元野球部)
  生年月日:1991(平成3)年4月12日
  血液型:おそらくB型(調べてないw)
  住んでいる所:宮城県のどこか


Q02 名前の由来は?

  あだ名から、ってか他に呼び方無いもんで。


Q03 家族構成は?

  祖父,祖母,父,母,姉×2,自分

Q04

  身長:162.1cm。ちっちゃいね。
  体重:極秘
  靴のサイズ:26.0cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

  Y幼稚園→K小学校→H中学校

Q06 現在の職業となりたい職業

  現在⇒中学生
  なりたい職業⇒森林インストラクター  

Q07 習い事はしてる?

  エレクトーンを少々

Q08 自分を動物に例えると?

  狼(笑)色々な意味で・・・ネ。

Q09 好きな女性

  明るい,活発

Q10 嫌いな女性

  自己中、おせっかい、

Q11 好きな男性

  どっちの意味か分らないのでノーコメント

Q12 嫌いな男性

  某H.Bみたいな人(誰

Q13 好きになる人は何型が多い?

  OかB

Q14 初キスは?

  五月蝿いよ(泣

Q15 諸事情により解答いたしません


Q16 SorM?

  ノーコメント

Q17 恋愛経験豊富?

  ほっといて下さい(泣

Q18 結婚と恋愛は別?

  ・・・・ぇ、それはアハハハハ(逃

Q19 結婚はいつする?

  23~25位に出来たらなーなんて

Q20 子供は何人欲しい?

  アハハ・・・(逃

Q21 子供にさせたい習い事は?

  子供の好きなことしかないでしょう。

Q22 将来どこに住みたい?

  自然のあるところ
  
Q23 理想の家族は?

  まぁ、平和ならなんでもいいっスよ

Q24 理想の家は?
   もしもー私がー家をー建てたな~らー♪
   (結局答えない)



ま、こんな感じで。
明日から合唱の合宿なんで3日更新できません。
あしからず。
じゃ。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/31-6fbd22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
