まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ハイのハイのハーイ。 
2006.07.04 Tue 19:01
またバトンが・・・。

・:+奇跡バトン+:・


[01]まずお名前を

まった(MATTA)

[02]携帯のメモリー件数は?

ケータイないっすよ!!

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?

「御主も悪よのぉ」と言って受け取る。

[04]ブリはマグロになりますよね?

信じれば!!

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

ちなみに自分は乾燥すると、かんぴょうになります。

[06]人魚はどこ?

心の中(死

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5

1位:腐れ縁さん   
誰も勝てません。(いろんな意味で)

2位:塊さん
   誰もついていけません(テンションに)

3位:抹茶犬さん
   クレイジーすぎです。色々と。

4位:Aさん
   色々やっててすごくカッコいい人。

5位:遊馬さん
   初対面で笑いそうになりました(ごめん遊馬さん)

[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは?

戸棚の中の数十対の梟グッズたち。

[09]メルヘンの国ってどんなところ?

とりあえず妖精とかいるんでしょ?あとは・・知らん。

[10]味噌汁にご飯入れる?

入れませんが、ブ○メンに干し梅を入れたことがあります。

[11]去年爆笑したことは?

遊馬さんの言動全般に。

[12]今財布の中身は?

1000ペソほど入ってます。

[13]自問一答

俺ってヘタレ?

Yes!

[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?

1枚でしょ。

[15]あなたの誕生日は?

えー、土星時間で・・・え?地球時間で言えって?
無理無理(笑

[16]マックに欠かせないものは?

赤い髪で黄色い服を着たいつまでたっても年を取らない
○ナルドっていうやつ。

[17]地球には○○が必要だ!!

・・・・海?

[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?

ヒトのげっぷは吐き気をもよおす原因です。

[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください
抹茶犬さん、Aさん、アドリアー乃さん、じょうさん、遊馬さん
その他もろもろ。

10人は無理なんで、コレで。
では・・。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
撃たれて下さい。お願いです。
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 変わって初コメ
とりあえずよろ。

ってか初対面っていつだよ(´・ω・`)
部活の時あまり話してなかったから記憶に無いんだけど(ぁ

バトンは受け取る前にやるんで、まわさなくていいですよ、はい。

んじゃAさんによろしくb
URL | 遊馬 #-
2006/07/05 19:13 [ 編集 ]
 
くらったーぁ!
URL | 抹茶犬 #eLnC4.eo
2006/07/06 17:16 [ 編集 ]
 
遊馬、おうよ!これからもよろしく
抹茶犬、ありがとう、心からありがとう。
URL | まった #-
2006/07/06 19:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/3-43d06896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
