まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
アハハハハ・・・。 
2006.08.02 Wed 21:39
どーでもいいけど

俺の部屋は結構汚かったり

汚くなかったり




するかもよ。(意味不









まったです。
前置きが長いことにはもう慣れたでしょうか。
今日部屋を片付けていたら、半日かかって死にかけました。




結局どうでもいいよね。
って話(ぇ




今日は合唱も人少なかったし。
ってかァホチームの出席率

1/4 (゚Д゚ )

俺以外出席してないじゃん。
ダメじゃん。
でも。

お菓子はありがたくいただいたよ。
袖さん、Aさん、鈴音さん。
フハハハハ!!


ではぁ。
ってかまた言えないっていう状況が続いてるよ。
だって今日こそ言おうと思ったら

休んでんだもんねぇ、鈴音さん?
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 え。
1/4って・・・1人だけじゃん。

行きたかったんでけどさー
塾だったんだもんー

まぁお菓子は貰ったからいいんだけど。

ってか、今日の帰り聞いたのに逃げたでしょ!!
URL | 鈴音 #fPiBkBwU
2006/08/03 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/29-4c2d754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
