まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
あぁ夏休み・・・。 
2006.07.31 Mon 20:34
魂のこもった青春は、
そうたやすく滅んでしまうものではない。
                      カロッサ
名言集.com
↑ここから拝借しました。





結局なんなんだろう。






まったです。
えぇまったですとも(何


今日はSPPの続きでした。
その後合唱へ。


あれ?
なんか忘れてるな・・・。
・・・・なんだろう。
思い出せない。
まぁいいや。


気が向いたから詩でも書こうかな。
ってか詩・・・。
↓詩ね。
また夏が来た。

日差しの暑さ、夏のニオイが
俺をあの日へと連れ戻す・・・。


もう、いつの日か忘れていた思い出。
白球を追っていた日々。
アイツと公園で過ごした夏。

ありきたりな言葉かもしれない。
そんな事と笑われるかもしれない。

だが、
戻りたいと思う。
あの頃に。
スポンサーサイト
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 あれ、まったさんけっこうイイ詩書きますね。
・・・。
そういえば今日、結局おせーてくんなかったじゃないスか。
まったさんのうそつき!!ワーン!!(/д`。+゜.
URL | 鈴音 #fPiBkBwU
2006/07/31 21:38 [ 編集 ]
 だってさぁ。
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか
↑えなり○ずき風に
だってさぁ
鈍(仮名)とAさんがいるんだぜぇ。
話せるわかなかろうがぁ。
まぁそーゆー事さ(ぇ
じゃ。
URL | まった #-
2006/08/01 10:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/28-f80e8217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
