まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ルンルン気分でどん底へ・・・。 
2006.07.29 Sat 21:12
作られたその笑顔はいらない。
愛してる気持ちで良い。
追いかける。転がる二人の夢を。  byCHEMISTRY



そんな事言う相手もいないまったです(泣笑
今日は、朝起きたのが・・・

12時(笑

やヴぁいですね。
本当に。
おかげで睡眠時間13・5時間くらい。
「寝すぎ」って思った人、正直者。

で午後から自転車の修理。
パンクしたと思ったら、タイヤの中のチューブが壊れてて修理不能。
新しいチューブを買うハメに。
¥3000の出費。(後で親に請求w

死ぬわぁ。
といふことで、明日はとうぉっても楽しみにしていたある事に参加してきます。


ではぁ・・。
行けなくて悔しいか!袖s!それがチェスの兵隊だ!(違
↑のネタAsなら分るはず。
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
悔しいyo!!!(何者
URL | 柚 #-
2006/07/31 12:49 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/26-f1110f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
