まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
後戻りは出来ないって分ってたけど・・・。 
2006.07.24 Mon 20:23
合同演奏会。
なるものがありましたが、正直に言えば。





ウザッ!!

N町中の人たちウザすぎだよ。
周り静かなのにいきなり喋りだすし。
人歌ってるとき笑い出すし。

あれで本当に良い合唱できんの?(男子
まぢでキレかけました。







まったですぁ
前置きは長い。これ常識。
さて、さて、さては南京玉すだれ♪


Σじゃなくって!!


今日は午前中は理科の補習(?
に行ってました。
メンバー(?)は
ヽ( ̄ー ̄)ノ ←抹茶犬s
ヽ( ´_ゝ`)ノ ←
で、行ったはいいが

うっわぁ人少なーいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

教室内15人ほど。
えーっと?

この人数がいつもの事なのかな?
まぁいいさ。
結局授業はそんなに面白いもんでもなかったしね。

30、31日は
ある所に出かけます。楽しみでたまんねぇー(何
その前に合同合唱があるので・・。

やべぇテンション下がった。
まぁいいや(ォィ
じゃ、ノシ
|´_ゝ`)ガオー          (´<_`;)<なにやってんだ兄者
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ガオー禁止令・・・・発動!!
URL | A #8hNuY4VE
2006/07/24 20:45 [ 編集 ]
 
なんか俺のからパクったよね( ^ω^)
URL | 抹茶犬 #eLnC4.eo
2006/07/25 19:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/22-4dd902de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
