まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
・・・・え!? 
2006.07.23 Sun 20:10
俺はどうするべきだったんだろう。

ってかホントどうしよう俺・・・。

「 が  に  された。」
なんて口が裂けても言えないよ。

どうしよう俺・・・・・・。












はいどうも、まったです。
前置き長いね。いつもの事だね。
どうでもいいね。
でも、前置きの
「 が  に  された」の所への質問はナシにします。
してもいいですが、

質問をした人はその罪の重さを身をもって知るでしょう。

警告がすんだところで今日の日記いってみよう。
ってかここ日記だって事正直忘れてたし。
もうブログで独立させようかな。

って感じで今日も合唱。
サプライズが起こったわけですが、それは言えないのでゴメンナサイ。


そのショックが大きすぎてなにも覚えてない・・・。
うわああぁぁぁぁ!!
どうしよう・・・。


じゃあそう言う事で。
( ´∀`)ノシ・ω・)ノシ ゚Д゚)ノシ・∀・)ノシ ̄ー ̄)ノシ´_ゝ`)」
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
今回の・・・ぃろ?気になるけど。。聞いたらァレでしょ?ぅん。。








でも聞こう^^^^^

 が に された ってなにぃ??('A`
@、SURPRISEのほぅもょろ(´・ω・)

ょろょろ(何
URL | しっぷぅ #sKbv4V.c
2006/07/24 09:49 [ 編集 ]
 
えーとサプライズと  が  に  された
は同じ事だお。
書き方が悪かったな、スマソ。

ってか聞くんだ。

後悔しないならいいよ。
後悔しなければね
警告はしたよ。
じゃ
URL | まった #-
2006/07/24 20:08 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/21-2cf98ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
