まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
 
2008.05.07 Wed 14:45
ぁほのブログで昔の記事を読んでたら、1年と数ヶ月前にこんな記事がありました



ついに合唱。終わってしまいましたね。


そして卒業。







冷血漢な俺でもちょっと泣きそうになりましたよ。

正直な話。






合唱団で過ごした時は決して長くなかったし、
最初のほうは楽しく歌えれば良かったハズだったけど、



いつのまにか上を目指してた。
そして、あのメンバーで歌う事自体を楽しんでた。


もちろん楽しい思い出ばかりじゃないし、辛い事もあった。
時には他の団員を恨んだり、嫌ったりした事もあった。
でも、やっぱり合唱団は全員で一つであって、誰1人欠けてもダメなんだっていつも気づいていた。



声が小さくたって



少し音を外したって



皆大切な仲間だった。






俺はいつも気づくのが遅い。
終わってしまったり、失くしてしまってから気づく。


どれだけそれが自分にとって大切だったのかを。



友達がいて、合唱が出来て、しかも結果まで残せた。

これ以上の幸せなんてないだろうってくらいの体験をさせてもらった。


俺は柚、鈴音、あちゃんより合唱団にいた時間は短い。


でも、俺は合唱団で自分の居場所を見つけられた。
いくら言っても言い足りないくらい、合唱団の皆にお礼を言わなくちゃならない。



この場をかりて本当にありがとう。




そして、卒業して春から高校生になるわけだけど

ぁほの皆。
これからもよろしく。


中学校生活全てのものに

さようなら・・・。


コメント
あたりまえだぁー!!これからもヨロシク!!
どんなに誰かが更新しなくてもこのブログは続けてこうね!!!
【2007/03/12 14:21】 URL | 鈴音 #fPiBkBwU[ 編集]

そうだぁー!!
高校の報告とかしあってさー!
いくら更新が止まr(ry
【2007/03/12 16:19】 URL | 柚 #-[ 編集]

ぁ、さようなr(ry

って違ーーーう!!

【2007/03/12 22:08】 URL | あちゃん #8hNuY4VE[ 編集]




こんなこと書いてたんですね。
なんか笑うと共に切なくなりました。
「初心忘れるべからず」と言うけど、やっぱりぁほのブログは鈴音のコメントの通りだと思います。



「どんなに誰かが更新しなくてもこのブログは続けてこうね!!!」



なんか今更心に染みました。
本当はぁほのほうに書こうと思ったんですけど、
順番じゃなかったんでこっちで勘弁して下さい



それにしても鈴音ごくたまにいい事言うなぁ。


米返

しろーと>>
還りたい・・・。
確かにあのころに還りたいわぁ。

SEEDは・・・まぁ・。うん。
スポンサーサイト
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ごくたまにってなんじゃヮレェェェェェェエエエ!!!!!
ぁたしはぃつもぃぃことしか言わないΣd(`・ω・´)+
URL | 鈴音 #fPiBkBwU
2008/05/07 21:04 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/178-d43363c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。