まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
鉄人。 
2008.04.12 Sat 23:18
阪神タイガースの金本知憲選手。
鉄人ですね。


2000本安打、すばらしいですね。
片手を骨折しても片手で振りぬく。そんなプレーをする選手なんですね。

俺は阪神ファンではないんで、といか巨人ファンなんで阪神は敵なんですがw


そのためほとんど知らないようなもんなんですが。
この金本選手は本当にすごいと思いますね。

30代はもうスポーツ選手としては下り坂になっていく時期だと思うのに、それでも活躍し続けている。

精神的にも、強い人だと思います。




最近少し野球に対しての興味が薄れていたんですが。
少し、野球に対しての情熱(?)がよみがえった気がします


俺も精神的に強い人間になりたいです。
なにがあってもへこたれないそんな人間になれればいいなと思います。


っていうかなります!
なってみせます!!

なんて誕生日に決意表明をしてみました。




といってもすっかり忘れてて友人からのメールで気づきましたが。







月の狼s>>もしやわかったんですか!?
       分かる人がいるとは思わなかったwwwww
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
たまごは割れたら戻らないってやつだよね
URL | 月の狼 #-
2008/04/13 10:01 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/174-b8b8ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
