まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
HAHAHHAHAHAHAHA! 
2008.04.03 Thu 18:18
最近バトンしかやってねぇー!!wwww


ムスカ大佐バトン

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒私の名前は、まった。もしくはマメせいj(ry


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒アホ面ってのは俺じゃなく○音とか皇○の事を言うんだ、覚えとけ。


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒え?楽太郎?がどうしたって?


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒よかったね。


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒おkおkwwwあれしかない!


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
「お前ら全員顔上げろ。」



07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒ちょwwwあるんかwwww


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒おい!おもちゃ銀行の金じゃねぇか!!


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒ハッハッハ!言ってることが小さい貴様がゴミだ!


10:私と戦うつもりか?
⇒お?やるのか?


11:3分間待ってやる!
⇒ちゃんぷんかん待ってくれるのかwww


12:時間だ!答えを聞こう!
⇒おまw数秒しかたってないwww!


13:何をする!?
⇒銃をうばって逃走、闘争。


14:返したまえ!いい子だから!
⇒うっせ(パン!


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒てめーは俺を怒らせた。


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒下ネタはやめろよ?


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!wwっうぇうぇうぇwww



18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒目がぁ~、目がぁ~!

スーパークール!!(違


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒お前は死んだら滅びるよな(ニヤリ


20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

ふむ。
抹茶犬君、友猫君、あちゃん君、柚君。

君らも男なら聞き分けたまえ(ぁ

あと男じゃない諸君!
ゅりs、夕菜s、皇帝(ぁ)もやりたまえ

ハハハハハ
コメ返の時間だ諸君。

皇帝>>はははは、下ネタなど使うわけがなかろう。
言葉に気をつけたまえ君h(ry

皇帝>>はははは、しょうがないだろう、私も男だ。
スポンサーサイト
category:バトン
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ちょwwww鈴〇はともかく俺は阿呆面じゃねぇはずだ!
きっと・・・
ファーストインプレッションは頭良さそうってよく言われるんだぞ?ぁ
URL | 皇帝 #-
2008/04/03 21:31 [ 編集 ]
 
ふざけゃがって!!皇○はともかくぁたしはぁほ面じゃねぇょ!!
ぁたし第一印象は「おとなしい・頭良さそう」が多いんだぞ!!
URL | 鈴音 #fPiBkBwU
2008/04/03 23:46 [ 編集 ]
 
…見なかったことにします(∀)←
URL | 夕菜 #-
2008/04/04 17:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/172-3e78f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
