まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
バトン祭りじゃーい!!!!!せーの! 
2008.04.02 Wed 15:49
バトン祭りじゃわっしょいわっしょ(ry



7thALBUM「ポルノグラフィティ」歌詞バトン


1.真夜中に一人目を閉じて何を呟く?
「うしろの正面だーれ?」


2.欲という名のローション、あなたの欲は?
○△■×#%くぁw背drftgyふじkぉ;p@:「」


3.賞味期限が切れる夜の0時にミルクには何が起こるんだろう?
皇帝が投下される。
これは間違いない。


4.日曜日の夕暮れ、誰もいないグランドで2人で何する?
相手にもよるよな。


5.都会から届いた赤いスカーフどうする?
血染めかぁ(違
頭に巻いて踊ってみるか(ぇ


6.身に覚えのない罪が暴かれる裁判。なすりつけられた罪は何?
擦り付けられる以前に相当罪を犯してるんで(ぁ



7.心が濡れてないからキスなんて無駄?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄むd(ry


8.You lost paradise?
のー。


9.今日は都会から何がやってくる?
汚い空気(ぁ


10.what can I do?
知るか。


11.「友よ このごろ元気で暮らしているかい?」と尋ねたい人は?
神奈川(確か)のKとあちゃの(仮名)


12.その人を含めた5人に回して下さい。
無理だからwww
まぁほしい人はどうぞ。





ポルノ バトン


†ポルノの?人。一日どちらかになれるならどっち?
晴一さんだねぇー。
ギターいいよねぇー。


†あなたの周りにポルノをけなす人がいるとします。どうしますか?
「ボクポルノグラフィティダイスキー」と言うまで調教でもしますかね(ぇ


†一番すきな曲ゎなんですか?
「Devil in Angel」かな


†好きな順に並べ変えてください。
(アゲハ蝶・ミュージックアワー・ジョバイロ・ヴォイス)
ミュージックアワー、ジョバイロ、アゲハ蝶、ヴォイス。


†今何聴いてる???
ウェンディー。


†お疲れさまっ!!!
おつかれーっす。


†ネクストランナーは?
まぁネタない人どうぞ。





ポルノ歌詞バトン

Q1.なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?
それはココローがー迷っていてー(ぁ


Q2.次の千年の恋人たちに、どんななぞを残そう?
女心と男心のかみ合わなさ?笑


Q3.幸せについて本気出して考えてみて、ふと思いついたものは?
あなたがそばにいれば幸せ(死


Q4.名前よりも確かに自分のこと示す言葉、あえてひとつどうぞ。
阿呆
これ以外ないねw


Q5.恋しているからうろたえた、些細なコトは?
話しかけられたことw


Q6.恋の種類は、「お手軽」「ノーマル」あとひとつは?
「べりーはーど」wwww


Q7.夢を大いに語るのは素敵なことだと思うけど、そのロマンは・・っていうエピソードは?
武道館ライブwwwww


Q8.今朝、口紅ちゃんと塗れた?食器は洗った?
リップならwwww
食器は洗うよ。


Q9.君にとっての幸せ ひとつくらい増やせてあげられたかな?
てかお前誰だw

 
Q10.山積みの仕事が片付いたら行きたいところは?
えー映画?


Q11.懲りもせず今夜もドリーマー 夢に出てくるのは誰?
俺!お前!だいごr(ry

 
Q12.惹かれあって でも少し嫌いになって 足したり引いたり、今いくつ?
プラス




<<あなたの好きなタイプを徹底調査バトン>>
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?

 年下か、同い年
 
■どんな髪型が好き?
 
 セミロング~ロングくらいかな

■優しさと面白さどちらを求める?

 面白さ。かなw

■Mailや電話は大事?

 大事、かなぁ・・・?
 まぁ会うことは大事だと思うよw

■スポーツやってる人がいい?

 やってなくても好きさ☆(何

■眼鏡好き?

 俺眼鏡属性はない・・・・とは言い切れないなチクショウ。

■血液型にこだわる?

 なんでこだわる人がいるのかむしろ知りたいw

■どんなファッションが好き?

 別にこだわんないけどなー

■身長はどれぐらいが好き?

 自分より小さければおkですw

■付き合うならこれが大事だと思う。
 
 相手を想う気持ち。

■コレ、キュンときます。

 服のそでとか引っ張られるとw

■束縛されたい?されたくない?

 されたくはないけど、

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

 気にしない。
 似合ってればよし?d(>Д<)

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 
 そうかなぁ?

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 
 鎖骨はいいね、うなじもいいね。

■じゃあ。これをされると冷める。

 友人否定とか、

■追いかけたい?追いかけられたい?

 追いかけるのは苦手です(ぁ

■これをされると弱い。

 上目遣いは卑怯なほど急所にクリティカルヒットします。
 涙目はさらに反則です本当にありがとうございm(ry

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

 どうだろうね。

■回す人10人選んで。

 そんないねぇww
 まちゃけ、あちゃん、柚、キョーペさん、アドリアーノ、夕菜s、しろーと、友猫ち、
 あと暇な人!!!


コメ返
「ふたたびバトン!!」のコメ分

ゅりs>>ほんとあんなバトンよくやったと自分でもおm(ry

すずね(ぁ>>おk、ストーカーね(ぁ


「本日」のコメ分

少年s>>( ´_ゝ`)流石だな。
見破られるとはまさかだぜ。

素人s>>なんだっこのっ

まちゃけ>>だ が 許 す (ぁ

ゅりs>>嘘つかないと死んでしまう人間なんです(マテ
バトンは今日やるんでお許しを(滝汗
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ぇ?牛乳で俺ってまさかs(ry
早めに自重しとくわ(ぁ
URL | 皇帝 #-
2008/04/02 22:51 [ 編集 ]
 
↑ミスってそのままやっちゃったから消去可ですょ

セクスィーポイントぅるふと同じwwwwwww
男のさがなんですかねwww
URL | 皇帝 #-
2008/04/02 22:54 [ 編集 ]
 
なかなかパソコン開けなくって、来れませんでしたぁ。。。
でも、携帯でも来れるんですね!!!!

バトン、もらっていきまァす♪ヮラ
URL | キョーペ #-
2008/04/07 19:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/171-5a39190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
