まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ふたたびバトン!! 
2008.03.29 Sat 14:54
□あなたのお名前とご用件を答えてください。
まったです。
あなたに素敵なお話があって、まずこの壷とハンコを買っていただきたいなと。

 □学生さんですか?
高校生だす。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
どちらかといえば文書きです。
絵は苦手なもので。

 □ところで貴方何してるんですか?
貴様ごときのくだらない質問に答えてやってるんだろ?

 □違いますよ、このバトンやる前です。
頭の悪い質問のしかたをするなよ。

 □何故このバトンを?
拾ってきますた。

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
おk。

 □ん、どーでもいいよそれ。
まぁこっちにとってもどうでもいい答えだったからな

 □貴方は学校にいって何するんですか?
青春(ぁ

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
真面目に質問しない奴に真面目に答えてどうするww

 □キレナイで下さい。
キレテナイッスヨ。オレキレサシタラタイシt(ry/古

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
あーあったら面白そうですねぇ。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違うてさっきも言ったよな?

 □まぁ、いいでしょう。
関係ないしな。

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
春休みですがなにか?

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あるあr・・・ねーよwwww

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父、母、姉二匹。

 □へぇ。
はい。

 □そんな怒らないでください。
そんな短気じゃありませんし。

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌基本的に読まないですね。
漫画もコミックス派だし。

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
まぁ読みませんから。

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
ふーん。興味ないね(ぁ

 □今一瞬、間があきましたよね
まぁね。

 □本当ですか?
はいはい。本当ですよぉーだ。

 □好きな漫画について教えて?
烈火の炎、MAR、フェアリーテイル、JOJO(笑

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
腐ってないしwwww
ちょっとだけだしwwww(ぁ

 □健全さんですか?不健全さんですか?
あー不健全な性格だと言われたら否定はしません。

 □サイト、もっていますか?
最近更新してないけどねw

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
なんていうかあなた頭悪いですね。

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
あーどっかの妄想族じゃないんで残念ながら教える妄想はないですね~

 □得意料理ってありますか?
ないなw

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
そんな事で怒るほど沸点低くないですw

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
甘酸っぱいらしいですね(爆

 □したことありますか?
ご想像にお任せします。

 □笑
( ゚∀゚)ハハハハ/ヽ/ \

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
そんなには。

 □どんな顔文字一番使いますか?
( ゚ Д ゚ )

 □もっとあるんですが、いいですか?
好きにしろw

 □飽きたっていったら殴っていいですか
殴られません。殴るまでは。

 □頑張って答えて下し。
日本語の勉強を一からやり直しましょうかあなた。

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
こんなもんで終わりか?
意外と早いんだな

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
ちょwwww

 □ただいま
よぉ。

 □ブログはどこでやってますか?
FC2愛用です。

 □どんな話してますか?
日記かバンド。

 □きれてます?
斬れてます。

 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
貴様に名乗る名など無i(ry
男だし。

 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
めんどい。

 □携帯電話もってます?
持ってますけど悪いんですか?

 □よければ機種とか教えてください。
DoCoMo N903i

 □実は私持ってません。
よかったね。

 □今近親感わいた人手を挙げてね。
貴様に親近感など持つ奴がいるわけなかろう?

 □見えないですよ。
現実見ろって。

 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
まぁ分かってるよ。
変な事言ってなじられたいんだろ?

 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
え?俺神?

 □ぇ、Mのほうですか?
俺と話してて神を貶そうなんて度胸あるね。

 □失礼しました。「ドM」でしたね。
おk。今から殴りにいくから待ってろ(ぇ

 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
このかまってちゃんが!!

 □聞いていいですか?
だ が 断 る 。



 □変換間違えました。訊いていいですか?
はいはい。

 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
自分で調べたほうが頭よくなるよ?

 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
まぁ。

 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
謝るなら土下座くらいしてもらわないと。
 
□今見たい映画ってあります??
死神の精度って気になるねー

 □奇遇ですね、私もですよ。
もう喋んな。

 □映画館は好きですか?
嫌いではないです。

 □では、話題を変えましょう。
はいはい。

 □おもしろい人ってどんな人ですか?
人によって違うだろ。

 □知りませんよ。
てめーは俺を怒らせた。

 □すいません、土下座で許してもらえますか?
靴舐めろ。

 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
むしろ逆じゃね?
Sだったら許さないってきっと。

 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
全然?

 □貴方の友達はどんな人たちですか?
自称乙女とか、最強の元合唱部長とか、ギターヤバウマな人とか、サラサラヘアーのベーシストとか、バドミントン部のAとか、その他もろもろ。

 □仙人掌
サボテン・・・
なんでいきなり・・・。

 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
植物の事で俺に説教しようなんぞ一万年ははy(ry

 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
だから謝るなら土下z(ry

 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
元気があれば何でも出来る。

 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
知らんわそんなの。

 □いいいいなあああっ!!
だろ?

 □ぁ、同感です。私も思いました。
日本語でおk。

 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
そーですね!

 □何でですか?
そーですね!

 □まぁ、それはどうでもいいや。
知ってた☆←

 □そろそろ時間です。帰ります。
還れ。

 □…嘘ですよ、まだあります。
( ´_ゝ`)

 □がっかりしましたか?
YESYESYESYESYESYES!!

 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
舌で寝てるのか下で寝てるのかはっきりしろ(マテ

 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
そりゃ△■にきまtt(ry

 □大好きです。
俺にはすでに好きな人がいるから結構です。

 □貴方じゃないですよ
よかった。

 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
はいはい。

 □最後に何か言い残すことありますか?
死ぬんだったら最後に叫びたいな。
「ははは!見ろ!人がごみのようd(ry」

 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
やりたい人は持ってけって。

 □百人以内でお願いしますね。
約束と校則は破るためあるんだろ?

 □最後までありがとうございました!!
( ´ー`)y-~~

コメ返

抹茶>>( ^ω^)やっぱりだったわ。
スポンサーサイト
category:バトン
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
「自称」じゃなくて「通称」乙女!!!!!!\(゜□゜)/
URL | 鈴音 #fPiBkBwU
2008/03/29 22:16 [ 編集 ]
 
ょくこんなバトン拾ってきたょホンt(ry
ブログリニューァルしたぉ(∀)
URL | ゅり* #-
2008/03/30 19:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/169-6dae698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。