まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ばっとぅん。 
2008.03.27 Thu 21:15
今日はバトンやって終わり!!!!




SM診断バトン♥
☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  [○]
☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく  [○]
☆よく行儀が悪いと言われる。  [×]
☆掃除が大の苦手だ  [○]
☆よく親子喧嘩をする  [×]溜めて溜めて枕とか殴りますwww
☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる [○]壊れるんじゃないかってくらいねw
☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [○]あれ?これなんていうツンデレ?(ぁ
☆リレーゎ得意な方だ  [×]その前に足が遅ぇんだよ!!
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [○]あはははははは(ぇ
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [○]からまり具合にもよるけどさw
☆球技系のスポーツが好きだ  [○]野球万歳!!
☆逆に水泳などは嫌い  [○]うっせーよ。どーせ泳ぐの下手だよ。
☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  [○]関係ないだろ絶対wwwww
☆朝に弱い  [○]低血圧で不機嫌だから朝早く学校いってるくらいwww
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [○]親しければ親しいほど・・・ねw
☆ハンカチなんか持ち歩かない   [○]男は黙って!ズボン!!
☆甘いものがあまり好きでゎない  [×]結構甘党で辛党ww
☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  [×]ちょwwwおまwww熊とか絶対無理www
☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]万倍でな。
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [○]当たり前。

♡結果発表♡
○が18〜20個の人☞超ドS
○が13〜17個の人☞S
○が10〜12個の人☞S中間M
○が5〜9個の人☞M
○が0〜4個の人☞ドM



・・・Sらしいですね。
まぁ予想通りっていうか、面白くないっていうか。






どうするよこの空気・・。
category:バトン
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
やっぱりか・・・(ぇ
URL | 抹茶犬 #-
2008/03/28 19:58 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/168-cf9854a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
