まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ロマンチックには程遠い。 
2008.03.11 Tue 14:23
コメ返

少年s>>ん?間違い?なんの事?(マテマテ


珍しく本音に近い事など語っているので

一応追記の形で。
見ないほうがいいかも。



説教くらいました。


海より深く反省してます。

恋の話についての説教ですが。
思ったのは、やっぱり俺は駄目人間だなぁと。


本当は怖いだけなのかもしれません。
また友人の方を優先してしまって傷つけてしまう事が。


まだ引きずってんのかなんて言われそうですがねw

もう誰も傷つけたくはないんでw

誰も傷つけないように生きるなんて無理だろうし、これはきっと偽善なんだろうと自分で分かっていても、やっぱり俺はできるだけ人を傷つけたくないんです。


だから怖い。
人を信頼することが。
人に信頼される事が。

友達なんて、恋人なんて、いらないと思う自分が確かにいて、それでも独りは寂しいと思う自分が確かにいて。


ジレンマっすかね。
やっぱ馬鹿みたいだ。


性格に問題有かなww
スポンサーサイト
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
友達にこの日記見てみ~ゆわれて今読みました(笑)誰だって傷つくし傷つけられるでしょ。絶対傷つけない傷つけられないってほーがありえないでしょ。多分(-_-)てかこの日記の内容ゎうち関係してるのか???(笑)思い違いならゴメンm(_ _)mでもうちゎ付き合ってた時楽しかったんよっつ。付き合ってた時も思ってたんだけど悪魔さんゎなんでもかんでも深く重く考えすぎなんでない???
あっコメ別に消しても良いから。ただ覚えてるかしんないけど許せるとききたらメールしてってゆったんだけど。もうあれから約一年くらいたったけどあたしゎ今だなんかスッキリしないんだよね。まぁ気がむいたらメールくださいなっ。アド間違ってなければ送れるはずwwこんなコメ読んでくれてありがと。まぁ最後まで読んだかとか分かんないけどww
URL | 愛媛 #-
2008/03/13 10:09 [ 編集 ]
 
間違い直ってた(゜д゜;)←

凄く共感できる内容…
URL | 少年 #-
2008/03/13 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/163-0b7fa387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
