まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
とりあえず。 
2008.03.08 Sat 16:51
ライブが終わって鬱が悪化した気がする今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


ぶっちゃけ鬱は治ってません(ぁ
前よか幾分いいのかもしれないですが、自分でもよくわかりません。
皆さんの御言葉で、少し励まされた気がします。ありがとうございます。
もうしばらく生暖かい目で見守ってやってくださ(ry






さて。もうすっかり辺りは春の妖気陽気となり。
周りが浮かれ始める中、一人悶々と鬱っておりますと

小説でも書こうかといふこころもちになりにけり。
されど小説かこうども、題つけるに迷ひたり。

とまぁエセ古文はここまでとして。

ぶっちゃけ考えるのもめんどくなったからとりあえず現実逃避してるわけですが。

これではいかんと思い立ったので☆←






どうしようか考えてない(マテマテマテマテ


いかんいかん。
これでは現実逃避と同じではないか(;゜Д゜)





そういえば話は変わり。
中3生の皆さん。
卒業おめでとうございます。

もうすぐ高校生となる皆さんへ一言。





悪いことは言わん。

今のうちに中学校の復習しっかりしておいたほうがいい(ぁ




俺みたいに痛い目をみる人がいないことを願ってます(笑


コメ返

鈴音>>俺みたいなのと友達とか損するぞ?ww

キョーぺs>>ありがとうございます ヽ( ´ー`)ノ

少年s>>俺以上に人間に対して冷たい人なんていない自信があるZE☆←

抹茶犬>>俺の事気にかける前に高校の人もっと重視してやれよwwww

夕菜s>>あざす( ´ー`)
まぁいるもんですよ友達いない奴w

A  >>おうよ('A`
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
間違え発見!!
…ぃゃ…間違えなのか…ただの罠でゎ(ぇ

ライブお疲れさま!!

俺ゎ春が来たら花粉症と戦います☆笑
URL | 少年 #-
2008/03/08 18:00 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/162-1c7a2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
