まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
MOVE ON 
2008.01.15 Tue 22:10
もしオトナだったらこんな時どうするのかそう悩みつづけて気づけばオトナ呼ばわり

もしオンナだったらこんなヤツ愛せやしないと醜い僕うつす鏡見つめつぶやいた
「今までの自分ならとうに愛想つきてる

顔も名前も変えて誰も知らない街で生まれ変わろうか」


Oh,oh,oh,Move on!
道に迷ったとしても


Oh,oh,oh,Move on!
長い夢の途中


Oh,oh,oh,Move on!
君にはぐれたとしても


Oh,oh,oh,Move on!
同じリングの中


CHEMISTRY「MOVE ON」


はい。それだけでs(殴

まったです。

学校キツい(笑
正座40分はつらいwww

明日も剣道だよwww



(`・ω・´)ファイト俺(ぁ
コメ返

向日葵*s>>頑張りますぁw

向日葵sも受験ファイトです(`・ω・´)
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ケミシトリー最近みねぇな・・・
いいなー剣道俺もやりてー

柔道飽きた(´・ω・)
URL | 抹茶犬 #-
2008/01/16 18:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/157-47a7f715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
