まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
街は賑わいだしたけれど「世界中で一人だけみたいだなぁ」と小さくこぼした 
2008.01.14 Mon 22:25
錆付いた車輪悲鳴をあげ残された僕を運んで行く

微かな温もり




はい。珍しく歌詞しかもバンプでの始まりです。

今日は特に何もせず、メールしつつ現社のレポートとにらめっこしてました。


珍しく真面目じゃね!?




まぁ全然捗ってないがな。

結局服買いに行けなかったな…(´・ω・`)
コメ返

まちゃけ>>好きこそ物の上手なれだ


鈴音>>答えでたら神www
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
話題少ない(笑)
やっぱり高校生は大変なんですねぇ(_´Д`)ノ~~↓↓
ぁたしも高校デビュー…(笑)できるように頑張ります(*^□^*)ノ
レポートFight~ヽ(´▽`)/
URL | 向日葵* #-
2008/01/14 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/156-92b8d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
