まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
脳みそフル回転の日々・・・。 
2006.07.17 Mon 17:28
はーい。
舞ったです。(何






いや、まっただし。

題名は気にしないほうが平和に暮らせます(ぇ
今日も合唱でしたよ。







あぁ合唱だった。











終わり。(ぉぃ

いや、冗談はさておき今日はイルカ先生(仮名
と言っても某ナ○トの登場人物ではない。あしからず。

で、先生に色々注意・・・


アレ?

先生の片手に謎の袋。
中身は・・・お菓子ぃ!?
なぜだ、なぜなんだぁ!!


疑問はさておき、という事で練習終了(ぉぃ

先生がお菓子を振舞ってくれましたとさ。
めでたしめでたし。


・・・ん?
なにか忘れ・・・

そういえば今日Aさんが休んでました。

君の分のお菓子はおいしく頂いた!

安心したまえ(笑


ぢゃ・・・。
先生の持ってきたチョコで気持ち悪くなった・・・。
だから甘ったるいミルクチョコは嫌なんだよ・・・。
しかも
ノリで「センセーイ、チョコプリーズ」みたいな事言ったら
本当にくれたorz
(結局鈴音さんにあげた。)
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
そっかー、ミルクチョコダメなんだー
そっかー、甘いチョコはダメなんだー
賭け、頑張ってね~^^
それまでにしっかり景品準備しとくからさv

ちなみにうちはゲテモノでも無い限り大抵の物は食います。
URL | 柚 #-
2006/07/17 22:23 [ 編集 ]
 
・・・・・・。


そう。良かったね
URL | ゃゃ怒りぎみのA #8hNuY4VE
2006/07/17 23:47 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/15-a2f3b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
