まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
俺だってさ・・・。 
2006.07.15 Sat 15:45
はい、まっただし(何

ちょっと早い時間ですが更新しようかと。
思い立ったが吉日生活。

今日は午前中合唱団ですた。
色々注意されたのですが・・・。








曲の音取れねぇ



あの曲ムズすぎです・・・。
歌詞日本語じゃないし。
改めて合唱の難しさを痛感しました。

午後から図書館へ行こうかと思ったのですが
自転車のタイヤパンク+午前中の雨+家に一人
でやめました。
早い話面倒に



そういえば
賭けに勝てる自信がないです・・・。
負けたらチョコおごるって事だったはずなのに
意味不明なバツゲームになってるorz
でも頑張ります。
色々な物も一緒に賭けて・・・。

では。
category:日記
comment(7) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
あ、チョコもチョコも。
そして土下座も。
ぜぇっっったい勝ってやる!!
・・・色々な物っては?
URL | 鈴音 #-
2006/07/15 18:03 [ 編集 ]
 
どっちもって。
あんたなぁー(苦笑
色々な物?
そりゃー、あれとか、あれとか。
とにかく色々あるんだよ。
あと俺は約束は守るからね。
負けた場合は、しっかり
ビターチョコおごるから。
べつに指定しなかったそっちが悪いんだからね(笑
ぢゃ。
URL | まった #-
2006/07/15 19:50 [ 編集 ]
 
よし、俺も景気付けに買った方にチョコでも買って上げるよ。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
URL | A #8hNuY4VE
2006/07/16 00:06 [ 編集 ]
 
や、ビターチョコはやめてください。
ホント。
ビターは苦いから嫌い。
ビターはなァ・・・チョコじゃねェんだよォォォォ!!!!!
ミルクにして!!
って言うかそれは勝ったほうが決めると思うんですが!!
URL | 鈴音 #-
2006/07/16 13:15 [ 編集 ]
 
こういう賭けって、第三者が一番楽しんでるよねw
うちも応援するから。両方。
んで、勝った方には喜んでチョコレート。
「カカオ99%」あたりどぉ?
と、聞いてはみるものの
あなた方に選択の余地はありませんよ^^
URL | 柚 #PVDhhVbE
2006/07/17 15:43 [ 編集 ]
 
あぁごめん
そdいや柚さん。
俺この間99%食ったけどさ、
コーラ片手にモグモグいけましたv
じゃあ楽しみにしててよ~♪
賭けの結果(笑
じゃ
URL | まった #-
2006/07/17 17:15 [ 編集 ]
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ
でも、まあいいや。
まだ鈴音さんがいるし。
URL | 柚 #-
2006/07/17 22:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/14-c35329f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
