まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
あっはっはー♪ 
2006.07.14 Fri 21:21
どうも、まっただーよ。

えーととあるサイトで、
「見たら書いてv」っていうバトンがあったので・・・。
またバトンかよ。

学生バトン

1・HNをどうぞ
まったです。元野球部とも名乗ることが・・・。

2・ぶっちゃけ幸せですか?
ぶっちゃけると、幸せじゃあないよ。

3・ってか幸せでしょう?
Σ強制ですか・・。

4・ハゲの先生はいますか?
・・・いると言えばいます。
H先生とか、S先生とか・・。

5・恋人はいますか?
聞かないで下さい・・・・。

6・好きな教科は?
理科と、国語。

7・本当に好きですか?
しつこい人は嫌われます。

8・好きな人はいるでしょう?
なんか強制な感じですね・・・。

9・ぶっちゃけ名前を。
そこまで聞きますか・・。(結局答えない

10・そろそろ終わりにしますか?
できれば・・・。

11・本当ですね?
しつこい人は本当に嫌われます。

12・じゃあ続けます
さっきのはフェイントですか!?

13・頭はいいですか?
質問を180度変えましたね・・・。
で、悪いです。

14・じゃああなたの好きな人に一言。
また180度変更ですか。
ですがノーコメントで。

15・これを誰に回したいですか?
じゃあ見た人に。

ふぅ、意外と疲れるな・・・。
今日は部活ナシで早く帰りました。
明日から三連休!!
でも2日合唱なんで休めませんよ・・。

頑張ります。
では・・・。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/13-085dd5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
