まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
紙一重。 
2007.10.17 Wed 20:12
紙一重。


好きと嫌いは紙一重。
まぁこれは持論ですが。



はい。まったですね(何
突然ですが、
ちょっとブログ閉鎖しようかなと考えてます。


理由としては、


1,なんか書いてるうちになぜ書いてるか分からなくなった。



2,ネガティブな事書いてても、見てる方が不愉快になるのでは?




3,…うん。




って事で只今検討中。





コメ返

少年>>おぅよ!( ^ω^)



あちゃ>>乙!!
スポンサーサイト
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
その持論あたしも賛成―
どんなに好きな人でも、どこかは必ず「嫌いかも」ってとこがあると思うんだよねー

あたしは閉鎖しなくてもいいんじゃないかな、って思うな。
なんつーか、生活してるうちにいやなものが溜まっていくし・・・
それを吐き出す方法の一つが、ブログに書くってことじゃない??
「不愉快になる」ってことだけど・・・
だったらぁたし、ここのぞかないし笑
悩んでたらあたしができる範囲で助けてあげたいし、とりあえず結構見てるよ笑
だから続けろってわけじゃないけど、自分以外の人のことを考えて閉鎖するのはやめなさい!!(`・ω・´)-3

説教臭くなっちゃった笑
乱文&長文失礼いたしました。
URL | 鈴音 #fPiBkBwU
2007/10/19 23:53 [ 編集 ]
 
俺はPC開くたびにここ開くぞ
URL | 抹茶犬 #-
2007/10/20 20:16 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/128-16c27263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
