まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
何回やっても何回やっても 
2007.10.10 Wed 21:15
バスリコーダーが吹けないよ!


いやはや、携帯学校に忘れるとこでしたよ。



まったです。
最近ドラム熱が再加熱してます(笑
でもやる時間はありません(ぁ


今日音楽の時間に、バスリコーダーなるものを人生で初めて吹きました。




ぅはww重いwww

指痛ぇwwwww


人間の使う楽器じゃねぇな。
うん違ぇな。

ぁと、帰りに抹茶犬に会いました。




うん。

少し真面目な話になりますが、この前友達とメールしてた時に、ふざけて送ったメールで


「僕の音楽で君を幸せにしてあげよう。」


っていうのがありました。よく考えると深いですよね。


自己満足や他人に勝つとか、そういうためだけに音楽を極めるなんて、虚しいだけなんじゃないかなと俺は思います。

やっぱり、聞く方も演奏する方も「音を楽しむ」のが音楽ですからね。


たまに原点に戻って、楽しくやりたいと思います。

コメ返

少年>>是非!(ぁ
スポンサーサイト
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/124-ce7c8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
