まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
(´-ω-) 
2007.10.06 Sat 11:26
この頃また人間不信が再発してきました。









まったです。


なんかものすごく人が信じられません。

このままではマズいので、気分転換に図書館にでも行こうかと思いましたがやめます(何


ところで話が180度変わりますが、皆さん「運命」を信じますか?

例えば、今俺があの高校に通っているのも運命だとか。


まぁ俺は信じてないですけど(笑



いつか誰かが言ってたんですが、全ては運命だとか必然じゃなく偶然だと俺も思います。



偶然俺は生まれて、偶然皆と出会って、偶然ここに今存在していると。


そう考えると、ものすごく今のこの一瞬が大切に思えてしょうがないです。



この先どうなるか自分でも分からないけど、偶然を大事にしたいものです。


続きはコメ返


コメ返

しゃうねん>>(´_ゝ`)b


まちゃけ>>今すぐ廃棄だな( ^ω^)
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
うちも今微妙に人間不信ですよ-(え
運命とか信じる必要ないと思うのは
あんまり信じない主義ですww
URL | 夕菜 #TBb5cWT2
2007/10/06 17:46 [ 編集 ]
 
自分自身の人生の中での行動は、ある条件が重なって初めて決定づけられる。

金があるからモノが買える⇔金がないからモノが買えない
仮に 金がある→買える となったとすると、
これは紛れも無く必然ということになる。

つまり、まったが今の高校にいるということは、
上記のような条件、きっかけ(原因)が揃って生じた結果ということになる。
ちなみにこれも必然。

天から授かるという運命とはちょっと異なるわけだ。

まぁ、俺らが今こうしてるのは偶然じゃないんだ。






敷かれたレールの上に立ってるだけさ。
URL | 抹茶犬 #cyZiNoMA
2007/10/06 21:38 [ 編集 ]
 
俺も人間不信だ(・ω・)
…誰を信じればイイんだか分からないね…


あの高校に行くんじゃなかったって思う時、あるな~(´・ω・`)

まったsに出会ったことも偶然…か。
URL | 少年 #-
2007/10/07 19:27 [ 編集 ]
 
偶然なんて存在しない
すべては必然



逃走(ぁ
URL | 皇帝 #-
2007/10/08 03:34 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/120-92bdb8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
