まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
夏の前に春のハズ・・・。 
2006.07.12 Wed 20:34
恋の天秤がぁ・・・。(AREさんのパクリ)


いや、特に意味は無いよ。
特には・・・。





ということでまったです。
相変わらずの前置きの長さだコンチクショー。


合唱団で、後輩(女子)に遊ばれてます。

後輩「まった先輩彼女いないんでしょー。」
まった「あぁいねぇよ。悪いか?」
後輩「先輩は年上って感じじゃないから~。」
まった「?」

後輩「センパーイ。

彼女は

同い年と年下

どっちがいいですかぁ?


まった「!?

後輩「答えてくださいよ~♪」
ドースルオレ!?
?怒る。
?正直に答える。
?無視。

・・・?の「しらばっくれる」でお願いします。
まった「え?何の事?」
後輩「分ってるんでしょセンパーイ。」


・・・消し飛んでください
もうやだよぉ。
逃げるが勝ち!!
まった「わかんないなぁ、あ、帰んなきゃ。」




逃走!!

きっと正しい選択だったはず。
自信は・・無い。

そして、さらに帰りの事・・・。
駅の前にて・・・。




やっぱこの話はやめておこう。
知りたい人は、あそこに書き込みを!!
コメント3つで書くかも。

ぢゃ、アディオス!!



category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ぉぉww
モテモテじゃんかょww
青春だねぇ。
まぁ頑張れよ。
URL | 抹茶犬 #hflhL5pw
2006/07/12 21:00 [ 編集 ]
 
てかあれは・・・モテモテといより
弄ばれてるだけのような・。
URL | A #8hNuY4VE
2006/07/12 21:08 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/11-65d89c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
