まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
やっほーい!! 
2007.09.07 Fri 22:29
はいよぉおおぉぉぉおぉぉお!!



リレー小説の企画が実現しましたよ、と。

言いだしっぺは皇帝ですが、実行俺でお送りする事になりそうな予感です。



ってことで!!
柚彦リン!(ぁ
鈴音!!
澪さん!!(字合ってますよね?
ぅるふさん!!
皇帝!!
俺(笑

で繋げる予定です。
はい。

とりあえず仮ページのURL貼るんで
ダメだしは俺まで。
ここ

追記
ホームページは今のところPC用です
コメ返

皇帝>>まぁ俺はお前を殺せるけどな(ぇ


少年>>2日目来たからいいジャン( ^ω^)


抹茶>>( ^ω^)
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
わぁぁぁぁい!

サイトがなんかすごいかわいくて吹いた。
URL | 月の狼 #-
2007/09/07 22:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/108-54b47a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
