まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんて言わないよ(何 
2007.07.31 Tue 17:01
今日はバトンだけやって終り。



音楽バトン




■好きなアーティスト(5つまで)

・CHEMISTRY
・ポルノグラフィティ
・SEAMO
・いきものがかり
・宇多田ヒカル

なんかSEMOとポルノが浮いてるwwww



■好きな音楽ジャンル

基本ポップとロックかなぁ。
洋楽もこのごろは少し。


■好きなアルバム

「m-CABI」だね。うん。
あとケミのベスト。

■好きな曲

CHEMISTRY→キミがいる、涙のあと、almost in love・・・キリがないw

ポルノグラフィティ →ミュージックアワー、ラビューラビュー、ハネウマライダー、休日、ライン、グラヴィティ・・・やっぱりキリがないw

SEAMO→ルパンザファイアー、マタアイマショウ、cry babyとか。

いきものがかり→やっぱSAKURAだね。

宇多田ヒカル→FLAVOR OF LIFE、光、あと色々(ぇ


■一番最初に買ったCD

CHEMISTRYの「Second to None」かな。


■今の着メロは何ですか?

森山直太朗の「虹」
ポルノの「リンク」


■カラオケでよく歌う曲

メンバーによるけどSEAMOとかが基本。
皇帝と一緒だと、懐メロに走るかも(笑


■ドライブで聴きたい曲

ハネウマライダー!!これっきゃないだろ!
・・・でもミュージックアワーも捨てがたいなw


■目覚めの1曲は?

宇多田だねwww


■寝るときの1曲は?

聞く前に寝てるねwww


■片思いしてる時に聴く曲

・・・・ラインかな。


■失恋した時に聴く曲

ライン(ぁ
ぁとマタアイマショウかな。


■思い出がつまってる曲

森山直太朗の「虹」!!
これ以外ないね。


■最近お気に入りのアーティスト

SEAMO
ぁとはライノセラス


■最近お気に入りのアルバム

ケミのALL THE BEST


■最近お気に入りの曲

SEAMOのルパンザファイアー
ライノセラスのCubicle


■ジャケが好きなアルバム

m-CABIだろ。

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

わからないやヽ(゚▽、゚)ノアハハハハ


■好きなボーカリスト

昭仁さんかな?
あちゃん(笑

■好きなギタリスト

春一さん
抹茶犬(ぁ


■好きなベーシスト

わかんね(ぁ
じゃあ友猫ww

■好きなドラマー

うーん・・・。


■ずばり今聴いてる曲は?

マタアイマショウ


■次に回す音楽人5人

好きに持ってけ。
スポンサーサイト
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
俺(  ゚,_ゝ゚)
URL | 抹茶犬 #-
2007/08/01 12:33 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/100-999c9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
