まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ひぃ難訓練 
2006.07.11 Tue 21:20
まったですぁ。
今日は避難訓練やりましたよ。
不審者対策のやつですよ。














ってか
不審者役の先生似合いすぎ
どうしよう。
一部始終をちょっと再現
「ピンポンパンポーン、不審者が侵入しました。」
一斉に動くクラスメート達。
入り口にバリケードを築く。

とその瞬間。
ドアの外をすばやく通り過ぎる影!!
不審者役の先生が体系に似合わずすごいスピードで通り過ぎて行った。
後から聞いたがそのまま二組へ突入し、刃物(の変わりのペンライト)
で、三人を刺した(フリ)をしたらしい。
この時点ですでに犠牲者三人。
さらに先生も三人刺され(フリ)
この時点で犠牲者六人
本当だったら大事件ジャン!!
その頃うちのクラス(四組)の前に学年主任のS先生が到着。

目がヤバい!!

絶対犯人役の先生殺す気だ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


なんだかんだで犯人確保。
大事件に変わりないね・・・。
今回一番学んだのは、

学年主任の先生は怖い

といふ事だな。

ぢゃ、アディオス!!

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
2組に入ってきたのはあってるけど、実際は廊下側にいた細○さんって人だけしか刺されてないよ。

しかもその人泣いたし。かわいそう(´・ω・`)
URL | 遊馬 #-
2006/07/12 17:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://matta103.blog73.fc2.com/tb.php/10-a18cf380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
