まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ふたたびバトン!! 
2008.03.29 Sat 14:54
□あなたのお名前とご用件を答えてください。
まったです。
あなたに素敵なお話があって、まずこの壷とハンコを買っていただきたいなと。

 □学生さんですか?
高校生だす。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
どちらかといえば文書きです。
絵は苦手なもので。

 □ところで貴方何してるんですか?
貴様ごときのくだらない質問に答えてやってるんだろ?

 □違いますよ、このバトンやる前です。
頭の悪い質問のしかたをするなよ。

 □何故このバトンを?
拾ってきますた。

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
おk。

 □ん、どーでもいいよそれ。
まぁこっちにとってもどうでもいい答えだったからな

 □貴方は学校にいって何するんですか?
青春(ぁ

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
真面目に質問しない奴に真面目に答えてどうするww

 □キレナイで下さい。
キレテナイッスヨ。オレキレサシタラタイシt(ry/古

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
あーあったら面白そうですねぇ。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違うてさっきも言ったよな?

 □まぁ、いいでしょう。
関係ないしな。

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
春休みですがなにか?

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あるあr・・・ねーよwwww

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父、母、姉二匹。

 □へぇ。
はい。

 □そんな怒らないでください。
そんな短気じゃありませんし。

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌基本的に読まないですね。
漫画もコミックス派だし。

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
まぁ読みませんから。

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
ふーん。興味ないね(ぁ

 □今一瞬、間があきましたよね
まぁね。

 □本当ですか?
はいはい。本当ですよぉーだ。

 □好きな漫画について教えて?
烈火の炎、MAR、フェアリーテイル、JOJO(笑

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
腐ってないしwwww
ちょっとだけだしwwww(ぁ

 □健全さんですか?不健全さんですか?
あー不健全な性格だと言われたら否定はしません。

 □サイト、もっていますか?
最近更新してないけどねw

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
なんていうかあなた頭悪いですね。

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
あーどっかの妄想族じゃないんで残念ながら教える妄想はないですね~

 □得意料理ってありますか?
ないなw

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
そんな事で怒るほど沸点低くないですw

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
甘酸っぱいらしいですね(爆

 □したことありますか?
ご想像にお任せします。

 □笑
( ゚∀゚)ハハハハ/ヽ/ \

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
そんなには。

 □どんな顔文字一番使いますか?
( ゚ Д ゚ )

 □もっとあるんですが、いいですか?
好きにしろw

 □飽きたっていったら殴っていいですか
殴られません。殴るまでは。

 □頑張って答えて下し。
日本語の勉強を一からやり直しましょうかあなた。

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
こんなもんで終わりか?
意外と早いんだな

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
ちょwwww

 □ただいま
よぉ。

 □ブログはどこでやってますか?
FC2愛用です。

 □どんな話してますか?
日記かバンド。

 □きれてます?
斬れてます。

 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
貴様に名乗る名など無i(ry
男だし。

 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
めんどい。

 □携帯電話もってます?
持ってますけど悪いんですか?

 □よければ機種とか教えてください。
DoCoMo N903i

 □実は私持ってません。
よかったね。

 □今近親感わいた人手を挙げてね。
貴様に親近感など持つ奴がいるわけなかろう?

 □見えないですよ。
現実見ろって。

 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
まぁ分かってるよ。
変な事言ってなじられたいんだろ?

 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
え?俺神?

 □ぇ、Mのほうですか?
俺と話してて神を貶そうなんて度胸あるね。

 □失礼しました。「ドM」でしたね。
おk。今から殴りにいくから待ってろ(ぇ

 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
このかまってちゃんが!!

 □聞いていいですか?
だ が 断 る 。



 □変換間違えました。訊いていいですか?
はいはい。

 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
自分で調べたほうが頭よくなるよ?

 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
まぁ。

 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
謝るなら土下座くらいしてもらわないと。
 
□今見たい映画ってあります??
死神の精度って気になるねー

 □奇遇ですね、私もですよ。
もう喋んな。

 □映画館は好きですか?
嫌いではないです。

 □では、話題を変えましょう。
はいはい。

 □おもしろい人ってどんな人ですか?
人によって違うだろ。

 □知りませんよ。
てめーは俺を怒らせた。

 □すいません、土下座で許してもらえますか?
靴舐めろ。

 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
むしろ逆じゃね?
Sだったら許さないってきっと。

 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
全然?

 □貴方の友達はどんな人たちですか?
自称乙女とか、最強の元合唱部長とか、ギターヤバウマな人とか、サラサラヘアーのベーシストとか、バドミントン部のAとか、その他もろもろ。

 □仙人掌
サボテン・・・
なんでいきなり・・・。

 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
植物の事で俺に説教しようなんぞ一万年ははy(ry

 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
だから謝るなら土下z(ry

 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
元気があれば何でも出来る。

 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
知らんわそんなの。

 □いいいいなあああっ!!
だろ?

 □ぁ、同感です。私も思いました。
日本語でおk。

 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
そーですね!

 □何でですか?
そーですね!

 □まぁ、それはどうでもいいや。
知ってた☆←

 □そろそろ時間です。帰ります。
還れ。

 □…嘘ですよ、まだあります。
( ´_ゝ`)

 □がっかりしましたか?
YESYESYESYESYESYES!!

 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
舌で寝てるのか下で寝てるのかはっきりしろ(マテ

 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
そりゃ△■にきまtt(ry

 □大好きです。
俺にはすでに好きな人がいるから結構です。

 □貴方じゃないですよ
よかった。

 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
はいはい。

 □最後に何か言い残すことありますか?
死ぬんだったら最後に叫びたいな。
「ははは!見ろ!人がごみのようd(ry」

 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
やりたい人は持ってけって。

 □百人以内でお願いしますね。
約束と校則は破るためあるんだろ?

 □最後までありがとうございました!!
( ´ー`)y-~~

-- 続きを読む --
category:バトン
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ばっとぅん。 
2008.03.27 Thu 21:15
今日はバトンやって終わり!!!!




SM診断バトン♥
☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  [○]
☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく  [○]
☆よく行儀が悪いと言われる。  [×]
☆掃除が大の苦手だ  [○]
☆よく親子喧嘩をする  [×]溜めて溜めて枕とか殴りますwww
☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる [○]壊れるんじゃないかってくらいねw
☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [○]あれ?これなんていうツンデレ?(ぁ
☆リレーゎ得意な方だ  [×]その前に足が遅ぇんだよ!!
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [○]あはははははは(ぇ
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [○]からまり具合にもよるけどさw
☆球技系のスポーツが好きだ  [○]野球万歳!!
☆逆に水泳などは嫌い  [○]うっせーよ。どーせ泳ぐの下手だよ。
☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  [○]関係ないだろ絶対wwwww
☆朝に弱い  [○]低血圧で不機嫌だから朝早く学校いってるくらいwww
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [○]親しければ親しいほど・・・ねw
☆ハンカチなんか持ち歩かない   [○]男は黙って!ズボン!!
☆甘いものがあまり好きでゎない  [×]結構甘党で辛党ww
☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  [×]ちょwwwおまwww熊とか絶対無理www
☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]万倍でな。
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [○]当たり前。

♡結果発表♡
○が18〜20個の人☞超ドS
○が13〜17個の人☞S
○が10〜12個の人☞S中間M
○が5〜9個の人☞M
○が0〜4個の人☞ドM



・・・Sらしいですね。
まぁ予想通りっていうか、面白くないっていうか。






どうするよこの空気・・。
category:バトン
comment(1) | trackback(0)
記事編集
あぁ良かった。 
2008.03.26 Wed 23:26
良かった。



まったです。
夢ではなかったようなので良かった。なんて思いながら朝を迎えました(何


今日は1日ずっとドラムDAY。
午後からはドラムよりバンドのオリジナル曲のメロディ作りの方でしたが。








できねぇえぇぇぇ!(マテ


形にはなるんですが、気に入らないというか、納得できないというか。

喉まで出かかっている言葉がでてこないような微妙な苛立ちに苛まれた1日だった気がしますw


う~ん…。
サビはすぐできたんだけどなぁ…。

-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
有神論と有心論 
2008.03.17 Mon 14:58
君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

RADWIMPS「有心論」


有神論:?世界を超越して存在し、世界を創造し、世界に摂理を働かせている人格的な唯一の神を信じる立場。人格神論。
     ?一般に無神論に対して、何らかの意味で神の存在を認める立場。

広辞苑より抜粋

ちなみに俺は有神論者ではないですが、無神論者かと言われると困ります。
どうも、まったです。

そもそも神というのは、人間の自然界への畏怖をイメージ化したものなのではないかと思うので、まぁ信じる人は信じればいいのでは?という考えなのでw

ただ、有心論はいい曲です。(ぁ

なんていうか
切ない曲ですよね(´・ω・`)

と、意味のわからない事を言いつつさようならw
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
白い日 
2008.03.14 Fri 19:59
先日の鬱な記事なんてシカトして日記書きます(ぁ

それがまったクオリティ


コメ返はしますよ?ww


さ。
今日はWHITEDAYという日でしたが、朝気付きました(マテ


誤解の無いよう言っておきますが、ちゃんとお返しは前もって準備してますからね?


ってかお返し多くて困っちゃ~う











( ^ω^)義理チョコの。


とりあえず親と姉貴には朝。

その他の人達は部活で。


渡しました。
皆さん気に入っていただけたようでなによりです。





誰か俺の財布に潤いをくれ(泣



-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ロマンチックには程遠い。 
2008.03.11 Tue 14:23
コメ返

少年s>>ん?間違い?なんの事?(マテマテ


珍しく本音に近い事など語っているので

一応追記の形で。
見ないほうがいいかも。



-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
とりあえず。 
2008.03.08 Sat 16:51
ライブが終わって鬱が悪化した気がする今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


ぶっちゃけ鬱は治ってません(ぁ
前よか幾分いいのかもしれないですが、自分でもよくわかりません。
皆さんの御言葉で、少し励まされた気がします。ありがとうございます。
もうしばらく生暖かい目で見守ってやってくださ(ry






さて。もうすっかり辺りは春の妖気陽気となり。
周りが浮かれ始める中、一人悶々と鬱っておりますと

小説でも書こうかといふこころもちになりにけり。
されど小説かこうども、題つけるに迷ひたり。

とまぁエセ古文はここまでとして。

ぶっちゃけ考えるのもめんどくなったからとりあえず現実逃避してるわけですが。

これではいかんと思い立ったので☆←






どうしようか考えてない(マテマテマテマテ


いかんいかん。
これでは現実逃避と同じではないか(;゜Д゜)





そういえば話は変わり。
中3生の皆さん。
卒業おめでとうございます。

もうすぐ高校生となる皆さんへ一言。





悪いことは言わん。

今のうちに中学校の復習しっかりしておいたほうがいい(ぁ




俺みたいに痛い目をみる人がいないことを願ってます(笑


-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
