まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
無題 
2007.12.30 Sun 00:49
いつから俺はこんなに心が弱くなったんだろう。


独りでも何も感じなかったはずなのに。


いつまでも壊れない絆なんて詭弁だ。

これは今も変わらず思ってる。


所詮人間。
想いや考えなんてすぐ変わるもの。

だから信じたら駄目だ。


変わらないのか自分で言い聞かせてるのか、今はわからない…。
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
今日の日はさようなら 
2007.12.28 Fri 23:41
まーたーあーうー日までー♪

まずはコメ返

少年s>>いえいえ。難しい方が自分の力になる・・・・・はず(ぇ

まちゃけ>>そうか?



はい。
軽く鬱入ってます。

え?いつも?


知ってっから(マテマテマテ

なんつうか自己嫌悪っていうか
ストレッサー(?)っていうか

うはwwwww俺バカスwwwwっていうか(何

とりあえず小説再び投下。

-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
|ω・)ノやっほーい 
2007.12.22 Sat 14:37
いうぇーい!


ってことでひとまずコメ返。


「困る。」

鈴音>>・・・・・別に?

少年>>おおおおおおおおおおおおおお!!(^ω^)b

まちゃけ>>T・・・.K.G?

向日葵s>>え!?いやいや。ごめんなさい(何
受検ファイトです!!


「・・・。」

少年>>今日かくZE☆

鈴音>>だまれ( ^ω^)
とか言いつつやるのがまったクオリティ(マテ




さて。
「野球の青春小説」ですかwww



リアルに黒くなりそうで本当は書きたくないんですが

まぁリクはリクなんでねwそれではどうぞ。

-- 続きを読む --
category:小説
comment(2) | trackback(0)
記事編集
