まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
…。 
2007.11.26 Mon 22:01
テスト前なんで停止します。

コメ返は次回やります。



次回小説書きたいんでテーマ募集します。

って言うと絶対リクするやつがいないよなwwwww
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
困る。 
2007.11.23 Fri 22:33
本当に困りますね。

空気読めない奴って。


いくら日本語知ってたって、使いこなせなきゃ意味ないのにねwwww


まったです。

この頃なんかおかしいです

うん。
てか元からとか言うなw

知ってるから(ぁ

もうすぐテストなんで、まぁせいぜいRPGは無いように頑張りますwww
-- 続きを読む --
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
俺の声は届かない。 
2007.11.22 Thu 20:52
(´-ω-)-3ふぅ。



まったです。

雪ですよ雪。
寒いですよ。


えぇ。
そんな中うっかり部屋の窓開けっ放しで寝てた俺はバカですか。そうですか。


風邪はひいてません。

バカなので(笑

あと今年も冬は寒そうです。



身体も




心も(ぁ
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
この長い長い下り坂を 
2007.11.19 Mon 22:39
さすがに今の時期夏色を流すのはどうなんでしょうw


まったです。

学校、席替えしましたよ。
俺としては万々歳な結果ですが。

批判も多いですね( ^ω^)

まぁあと数ヶ月。
楽しく過ごせれば文句は言いません( ^ω^)




…多分。


さて。
うちのバンドもそろそろ本格的に動きだす準備をば。

どっか狭目なライブできそうなところないかな(ぁ

-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ただ逢いたくて 
2007.11.11 Sun 23:32
ただ逢いたくて
もう逢えなくて
唇噛み締めて泣いてた。


切ないね。

今日はテンション低いよ。小説はアップしましたよ。リレー小説のほうね。

今日久しぶりに森山直太朗の「恋しくて」が聞きたくなってmp3のスイッチいれたら、




「電池がありません」





(;;゚д゚)アチャ-




ただいま充電中www
でもタイトルはEXILEww



逢いたい人かぁ…。
いるけどね…


いまさら逢えないね


-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
優しい俺は俺じゃない。 
2007.11.10 Sat 22:33
まぁ基本悪魔らしいからね


さて。
今日は久しぶりにのんびりしてました。



ドラムの練習?


聞こえないなぁ(マテ


月の狼さんのブログで軽くネットラジオの話が出てて、ちょっと興味がでたので、やってみようかなと。



小説も明日はアップしてみせるぞ!



( ^ω^)お~!!
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
学校から 
2007.11.05 Mon 08:03
初の学校からの更新ですね。


朝は暇なんで今度から本でも持ってくるかな…


1時間目体育かぁ…寒ぃな…
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
さっぱり 
2007.11.02 Fri 20:12
ただいまヤマハから帰ってるところです。




行く時モナ王を買い食いしてたんですが、





寒空の下鼻水をすすりながら



アイスを食べながら歩く男子高校生はどうなんでしょうかwwwwww




楽譜コンビニに置いて行っちまうし…

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
モーリスグリーンが速ぇえんだ! 
2007.11.01 Thu 23:04
本当、早いですよね。









時間の流れが(ぁ



後輩が合唱で全国大会銅賞だそうです。すげぇ



今ならあの歌とてつもなく感情込めて歌える気がする。



Song is my soul

Song is my heart


もう一度君と歌いたい。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
