まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
アヒャヒャ(・∀・)ヒャヒャ 
2007.10.31 Wed 22:56
入り口はあっても鍵がなけりゃあ意味が無い。


まったです(何
今日午前授業ヽ( ^ω^)ノ



珍しく勉強してたよ。
真面目~♪




まぁ俺を知ってる人は嘘だと気付くと思いますg(ry




まぁあと2日で今週終わるし。


楽しい終末が…



楽しい週末がくるはずさ!




多分
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
アヴェ・マリア 
2007.10.30 Tue 21:15
題名のネタがないだけです(笑


さて。ちょっと決意表明をしまっす。




先生!





…ベタミス(ぁ




宣誓!
俺はスペースシッp(ry




ベタミス(ぉぃ






宣誓!
俺はこのブログでッ!
弱音をはかずにッ!
明るい記事をなるべく書く事をッ誓うZEEEEE!!



以上。( ^ω^)


-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
結論。 
2007.10.28 Sun 00:04
やっぱり俺は馬鹿である。


もちろん勉強もだが(ぁ


他の意味で。

今さらなんなんだって話だよね( ^ω^)






基本的に俺は誰も信じない主義なんで、誰に嫌われようが関係ないですが。




まぁそれでもたまには本音も言いたいっすね。

うん。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ラフメイカー!?冗談じゃない 
2007.10.26 Fri 21:11
明日は土曜日♪
楽しい終末の始まりです(ぁ





まぁ大切なものマスターできてねぇけどな('А`




半口王子の動画ばっか見てたけどな('А`






部活忙しすぎだけどな('А`






しかも今日皇帝が仕事放棄して帰ったおかげで俺が仕事やったけどな('А`








see you soon...
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ガッコ行きたくねぇ 
2007.10.26 Fri 07:57
もう来てるんだけどね。


なんか色々と嫌になってきた。
あ゙~…早く今日という日が終わりますように。
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
俺から言わせりゃ贅沢にもほどがある。 
2007.10.24 Wed 21:36
好きだとしても傍にいる事すら叶わない。


ハイ。
意味不意味不。



部活が忙しい中、やれバンドだのって言ってらんなくなってきたぞ(;;^ω^)


合唱の応援も行けないぞ!?



まままマズいぞ(;;^ω^)
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
バッカでぇ~い! 
2007.10.23 Tue 22:30
腹痛と諸事情でテンションがさっきまでヤバい状態だったよ。






こんな時には気分転換だね♪(何

ってさっきまで過去の記事振り返ってみてたけど(笑




うっわ明るいなぁ…(遠い目

輝いてるなぁ(遠い目



虹…(ぁ
テンションが逆に下がりましたw



久しぶりに小説書きたいな。

暇が無い(笑
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
笑神 
2007.10.22 Mon 22:10
テンション低いですが、なんとか生きてます。



日曜スタジオだぁ。
( ゚∀゚)о彡ドラム!!ドラム!!

来週補習だぁ…。
(´・ω・`)о彡赤点!!赤点!/(^o^)\ナンテコッタイ


明後日音楽テストだぁ…
( ゚∀゚)о彡楽勝!!楽勝!!

今日はこの辺で
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
自分で選んだ道だから。 
2007.10.22 Mon 18:13
後悔はしちゃいけない。



というよりできない。



まったです。
多分ここは閉鎖しないと思います。

でも更新は減ると思います。

全て手に入れるなんて到底俺にはできないんで、どこか切り捨てないと。

-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
まだ 
2007.10.20 Sat 23:37
まだ結論はでてません。


なのに更新するのか、って話ですが。

結局戻って何もなかった様に更新なんつのは絶対納得いかないんで、なんらかの結論はだしたいです。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
紙一重。 
2007.10.17 Wed 20:12
紙一重。


好きと嫌いは紙一重。
まぁこれは持論ですが。



はい。まったですね(何
突然ですが、
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
後悔しないわけない。 
2007.10.14 Sun 22:06
もうなんとでも言ってくれ…


もう疲れたよ。
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
あいえぬじぃ 
2007.10.13 Sat 11:50
進行形です。

ただいま駅で電車待ってます。

ちょっとした計算ミスであと15分待つハメになりましたwwww

暇wwwwwww


つかもうすでに15分経過してるwwww
あと15分wwwww



-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
…。 
2007.10.11 Thu 22:11
意味もなくセンチになる時があります。








まったです。

17日、行かない事にしようと思ってます。


うん。
そうしよう。

記憶力がいいのが俺の取り得なんですが、





記憶力良すぎるのも考えものですね。
嫌な記憶ばっかりしか覚えてないですし。

思い出すと部屋の中で暴れたくなる記憶も多いですし(笑
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
何回やっても何回やっても 
2007.10.10 Wed 21:15
バスリコーダーが吹けないよ!


いやはや、携帯学校に忘れるとこでしたよ。



まったです。
最近ドラム熱が再加熱してます(笑
でもやる時間はありません(ぁ


今日音楽の時間に、バスリコーダーなるものを人生で初めて吹きました。




ぅはww重いwww

指痛ぇwwwww


人間の使う楽器じゃねぇな。
うん違ぇな。

ぁと、帰りに抹茶犬に会いました。




うん。

少し真面目な話になりますが、この前友達とメールしてた時に、ふざけて送ったメールで


「僕の音楽で君を幸せにしてあげよう。」


っていうのがありました。よく考えると深いですよね。


自己満足や他人に勝つとか、そういうためだけに音楽を極めるなんて、虚しいだけなんじゃないかなと俺は思います。

やっぱり、聞く方も演奏する方も「音を楽しむ」のが音楽ですからね。


たまに原点に戻って、楽しくやりたいと思います。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
はぃはぃ 
2007.10.09 Tue 22:30
まだ頑張ります。




まったです。


ネタ切れです(早

部活…大丈夫かな…?

なんか1年生の団結力(?)とかもはや無いし。




カオナシが電車ごっこしてるし(ぁ




終わり(ぁ
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
/(^o^)\ナンテコッタイ 
2007.10.08 Mon 23:32
頑張って連続更新続けます。


まったです。
ブログのデザインをハロウィンにしました。





携帯からの場合だけ(笑


なので、携帯から見てる人はハロウィン気分で楽しんでください( ^ω^)




え?パソコンからの人?



スルースルー(殴


そのうち変えときます。
結局今日ホームページの方は完全シカトだったので、








スルースr(鉄槌
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
もういいいや。 
2007.10.07 Sun 21:48
連続更新は続かないものですね。
まったです。

このごろホームページの方をまったく更新してない事に気づいたので
そろそろ更新しようかと。




















明日ね(駄目人間
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
(´-ω-) 
2007.10.06 Sat 11:26
この頃また人間不信が再発してきました。









まったです。


なんかものすごく人が信じられません。

このままではマズいので、気分転換に図書館にでも行こうかと思いましたがやめます(何


ところで話が180度変わりますが、皆さん「運命」を信じますか?

例えば、今俺があの高校に通っているのも運命だとか。


まぁ俺は信じてないですけど(笑



いつか誰かが言ってたんですが、全ては運命だとか必然じゃなく偶然だと俺も思います。



偶然俺は生まれて、偶然皆と出会って、偶然ここに今存在していると。


そう考えると、ものすごく今のこの一瞬が大切に思えてしょうがないです。



この先どうなるか自分でも分からないけど、偶然を大事にしたいものです。


続きはコメ返
-- 続きを読む --
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
