まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
僕等の出会いを。 
2007.09.29 Sat 17:04
誰かが、まk(ry















はい。まったです。
さっきまでリレー小説書いてて、急に合唱の時を思いだしました。








































ナンデヤネン( ´_ゝ`)つ)´З`);.;.ブファ!!


っつーことで。
合唱の写真でも発掘してきます(笑


いつか合唱か野球の小説書いてみたいな(ぁ































いつかね(うわぁ

続きはコメ返。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
「あなたが好きです」 
2007.09.28 Fri 10:55
口が裂けても言えそうにないなwwwwwww
















まったです。

テストが終わり、秋休みだと学校側が言い張る3連休という執行猶予が始まり、



赤点の恐怖に怯えつつの更新です。はい。




そういえば、明日合唱の大会らしいです。

青森で(笑


まぁ後輩達には頑張って欲しいものです。




この前合唱に応援に行きましたが。


うん。無理( ^ω^)



とても入れる雰囲気じゃなかったので、
















即    退    散






K先生に会えたのが唯一の救いです。





続きはコメ返




-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
さて? 
2007.09.25 Tue 16:17
久しぶりに家














…の前から更新です。


さっきまで皇帝と少年sと立ち読み巡り(笑)をしてたのですが、先ほど二人は帰りますた(´・ω・)









…鍵が無いなんて朝の時点で気付きませんでしたよ。




家に入れNEEEEEEE!!



ドラム叩けNEEEEEEE!!



勉強できNE…いやできる(ぁ




しょうがないから姉が帰ってくるまでじっとしてます(´・ω・)





腹も痛いし。
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
シャレになんねぇ。 
2007.09.22 Sat 23:17
マジシャレになんねぇ。






大切なもの叩けないし









SAKURAはまぁ・・・うん。








大幻想語さん普通にうめぇし。









テスト化学?半端なくヤベェし。











相変わらずテンション低いし。












色々と重なって何かが蓄積されてます。

















そのうち爆発するから。
いや、マジマジ。







続きはコメ返。







-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
(´_ゝ`) 
2007.09.20 Thu 21:43
(´・ω・`)モウダメポ







はい。いきなりダメダメな入り方のまったでした(ぇ















CHEMISTRYが久々に聞きたくなってCDを発掘(!)していたら、宇多田ヒカルのCDがでてきて、軽くサンチマンタリズムなまったです。








明日のテストがものすごく不安なまったです。









テスト終わったら、勝負に出れない気がしてきたまったです。











手抜きじゃないよ(笑






原因不明のテンション最低状態です。
誰か助けてくd(ry
category:日記
comment(5) | trackback(0)
記事編集
決意。 
2007.09.19 Wed 21:33
…しました。






テスト終わったら、勝負に出ます。

どうなっても、ノーコメントですから、何が?とか聞いても無駄ですよ。






特に皇帝。





…と一人で勝手に決意したまったがお送りしました。


続きはコメ返




-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
恋をすると人間は弱くなるんだってさ。 
2007.09.16 Sun 23:29
どうせ縁が無いですよ(ぁ





はい。まったです。
今日は友達と勉強会やってますた。




ぅはww進まねぇwwww




午後はずっと語り合ってました(ぁ
でも意外だったなぁ…。




色々(何


明日大幻想語さんがライブやるらしいです。







絶対行かねば( ゚д゚)



最近パソコンで更新した覚えがないまったでした。

続きはコメ返。






-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ココロノサケビ 
2007.09.15 Sat 18:50
なんとかしないとな…







今日あの人にも言われたけど。






さっさとしないと。







な?あちゃん?(笑
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
自分自身を偽るのは疲れる。 
2007.09.14 Fri 22:46
は~いよ。
まったですよ、と。








うん。
もうすぐテストですよ。





その前に
つか明日はH高祭ですよ。




…行かねば(ぁ




あと、考えるのはやめました。
たまには考えなしで動いてみようかと。




っていう独り言。
なんなのかはご想像にお任せ(笑
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
すたじお 
2007.09.09 Sun 22:59
いやいや。
今日はスタジオ行ってきましたよ( ^ω^)









アコドラっていいね(ぁ

普段エレドラで練習してる俺にはそれだけで良い刺激なんですが、










ぅはwwww曲になってるwwww


感動ものだった~。




でも大切なものは叩けなかった俺は負け組orz


修業が必要だな(´_ゝ`)



続きはコメ返。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
冷酷非道 
2007.09.08 Sat 19:03
な人間になりたいです。


誰をも寄せ付けずに


誰も信頼せずに


冷酷な判断を下す


ただ1人で生きるほうが、よっぽど楽そうな気がします。







俺ヤバいかな?
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
やっほーい!! 
2007.09.07 Fri 22:29
はいよぉおおぉぉぉおぉぉお!!



リレー小説の企画が実現しましたよ、と。

言いだしっぺは皇帝ですが、実行俺でお送りする事になりそうな予感です。



ってことで!!
柚彦リン!(ぁ
鈴音!!
澪さん!!(字合ってますよね?
ぅるふさん!!
皇帝!!
俺(笑

で繋げる予定です。
はい。

とりあえず仮ページのURL貼るんで
ダメだしは俺まで。
ここ

追記
ホームページは今のところPC用です
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
ぶーんかさーい 
2007.09.03 Mon 21:48
ええありましたよ。文化祭。








ずっと暇でした







いえいえ。
ちゃんとやってましたよ、仕事。













・・・募金の呼びかけ。





管理人逃走のため記事打ち切り。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
