まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんて言わないよ(何 
2007.07.31 Tue 17:01
今日はバトンだけやって終り。



音楽バトン




■好きなアーティスト(5つまで)

・CHEMISTRY
・ポルノグラフィティ
・SEAMO
・いきものがかり
・宇多田ヒカル

なんかSEMOとポルノが浮いてるwwww



■好きな音楽ジャンル

基本ポップとロックかなぁ。
洋楽もこのごろは少し。


■好きなアルバム

「m-CABI」だね。うん。
あとケミのベスト。

■好きな曲

CHEMISTRY→キミがいる、涙のあと、almost in love・・・キリがないw

ポルノグラフィティ →ミュージックアワー、ラビューラビュー、ハネウマライダー、休日、ライン、グラヴィティ・・・やっぱりキリがないw

SEAMO→ルパンザファイアー、マタアイマショウ、cry babyとか。

いきものがかり→やっぱSAKURAだね。

宇多田ヒカル→FLAVOR OF LIFE、光、あと色々(ぇ


■一番最初に買ったCD

CHEMISTRYの「Second to None」かな。


■今の着メロは何ですか?

森山直太朗の「虹」
ポルノの「リンク」


■カラオケでよく歌う曲

メンバーによるけどSEAMOとかが基本。
皇帝と一緒だと、懐メロに走るかも(笑


■ドライブで聴きたい曲

ハネウマライダー!!これっきゃないだろ!
・・・でもミュージックアワーも捨てがたいなw


■目覚めの1曲は?

宇多田だねwww


■寝るときの1曲は?

聞く前に寝てるねwww


■片思いしてる時に聴く曲

・・・・ラインかな。


■失恋した時に聴く曲

ライン(ぁ
ぁとマタアイマショウかな。


■思い出がつまってる曲

森山直太朗の「虹」!!
これ以外ないね。


■最近お気に入りのアーティスト

SEAMO
ぁとはライノセラス


■最近お気に入りのアルバム

ケミのALL THE BEST


■最近お気に入りの曲

SEAMOのルパンザファイアー
ライノセラスのCubicle


■ジャケが好きなアルバム

m-CABIだろ。

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

わからないやヽ(゚▽、゚)ノアハハハハ


■好きなボーカリスト

昭仁さんかな?
あちゃん(笑

■好きなギタリスト

春一さん
抹茶犬(ぁ


■好きなベーシスト

わかんね(ぁ
じゃあ友猫ww

■好きなドラマー

うーん・・・。


■ずばり今聴いてる曲は?

マタアイマショウ


■次に回す音楽人5人

好きに持ってけ。
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
岩手~ 
2007.07.28 Sat 18:27
コメ返

あちゃ>>おk( ^ω^)

しろー(ぇ>>なんの事?




携帯からのまったです。
題名の通り、只今岩手県にいますぁ。

明日は早池峰山に登りまふ。




ここでクイズ♪
「早池峰山」ってなんて読むでしょうか?
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
予想外の展開~画像多いからPCオススメの巻~ 
2007.07.22 Sun 17:03
はーーーーーい!!
明日から夏季講習が始まるから今のうちにテンション使いきっちまおう的なまったでーーっす!!

今日は朝から学校で合唱の練習のはずだったのですが。
~朝~

俺(メール)「今日S君合唱行く~?」

S君「昨日Nがやめとけって言ってたから行かない。まったもやめとけ」


この流れは・・・
練習に行かずに!!

THE☆冒険!!(ぁ


普段うろつかない国見(学校の近く)を冒険しよう的なノリで、1人旅!

装備:所持金400円 スイカ定期券 家の鍵(笑

humikiri


出発地点の駅の踏み切り。
ここから伝説がはじm(ry

駅から右の方へまず歩いていくと、

怪しげな自販機発見!!

よく見ると

kurepu



クレープの自販機!?

俺人生で初めて見たわぁ・・・。
買う余裕は無かったので、今度買ったら報告するかも・・です。

他に目ぼしいモノが無いので、移動。

すると・・・
来ましたよ。笑いの神が降りてきたとしか思えない名前。

hanhu



ちょwwwwハンフーてwwwwwwwwww
元バンブーっぽいけどバンブーでもおかしいだろwwwww

竹wwwwww

そしてスタートから40分ほど歩いてコンビニに到着(笑


そこで俺は見つけてしまった・・・
koutya



これは・・
スパークリングレモンティー!!
前これでちょっと痛い目見たなぁ・・・。

即購入(ぁ
一口飲んでみる・・・・

yabai



・・・いや、意外と美味い!!
炭酸とレモンティーの酸味がベストマッチ!!
今度見かけたらまた買おう(ぇ

と。
喜んでいたのも束の間。

THE☆雨!

例によって傘など持ち歩かない俺は・・・
?帰った。
?近くの店へ
?気にしなーい☆

さぁどれ!?















いや当然?だけどさ(ぁ

そして公園へ逃げ込んだ俺は、とある看板を発見。

kanban


なんの変哲もないただの看板・・・
かと思ったが!!
俺は突っ込む(ぇ





てか素で木の位置おかしくね('A`

そして俺はその後葛岡駅から歩いて帰ったのでした(ぇ
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
テラヤバステラヤバステラヤバス 
2007.07.21 Sat 16:14
は~いどぅもまっただヨ

今、またこの前の階段にいるわけです。








びしょ濡れで。(笑

~ここまでの流れ~
1、髪を切りに外出。
小雨だったので、傘持たず。
2、髪を切った後、帰ろうとして雨が降っていた。
小雨だったので無視。

3、50?ほど歩いたところで、本格的に雨襲来。

4、近くの店に駆け込むが、傘見つからず断念。

5、小雨になったのでまた歩く。

6、雨襲来(笑

7雨宿りしようとして近くの木の下へ。

8、木の枝から巨大な雨粒襲来(笑

9、ダッシュで家へ。

っという感じで今に至ります。
鍵無くて入れないけどね
(´・ω・`)
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
はぃはぃどうも~ 
2007.07.19 Thu 13:47
は~ぃどうも~。
まったですよ。

今日は特別ゲスト素人さんですよ~♪

素人:どうもっ 初めまして 素人です 以後お見知りおきを……

はぃ素人さんでした~♪

続いての下衆人は
鈴音さんです。

鈴音:ゲストね。ゲスト。どうも♪鈴音です!以後お見知りおきを(・∀・)ノ(え

あ、鈴音は覚えなくていぃからね(笑

続きはコメ返
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
今… 
2007.07.18 Wed 17:22
ケータイからの更新です。

今自宅マンションの前の階段に座ってますぁw

どーでもいぃけどここ臭うよ!(´・ω・`)

臭っ!
この階段臭うy(ry

はぃ。
今日の三者面談で色々言われた手前、家に入りにくい状況下にあります(笑




あと20分はここにいようかと。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
小説書こうとして時間がない今日この頃。 
2007.07.13 Fri 16:34
コメ返

あちゃ>>SO!あの題名はぁh(ry



さて。まったですよ。( ´_ゝ`)ノ


あ゙あ゙あああああああああああ!!
ドラムやりたい本読みたいドラムやりたいドラムやりたいどr(殴



この頃本当に暇がないっす。


この頃本も読んでないなぁ・・・。


ヤ○ハの練習もしてないなぁ(ぁ


カラオケいって皇帝がハジけてたなぁ(爆


音楽は聞き過ぎってくらいきいてるな(ぇ


プールなんてクソくらえだな(ぁ



うん。まぁいいや(何

よくないけどね・・・。
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
あぁ・・・・・。 
2007.07.11 Wed 19:04
うーむ。
そう言えばそうだった。


球技大会が終わったら暇だな・・・・。













もう終わったな、色々と。

コメ返は次回やるから今日は勘弁。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
I am DEVIL .って・・・あれ? 
2007.07.07 Sat 23:23
題名の通り俺は悪魔です。
まぁ・・・・知ってる人は知っている。











はい。別にだからなんかあるわけじゃないです。まったです。

明日は街に行ってギターを見てきます。



















素人sのギターね( ^ω^)




では。
続きはコメ返。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
むだ~い。って前回と同じじゃねぇk(ry 
2007.07.04 Wed 19:01
さて。






ドラムの練習が進みませんすみません(何

あ゙~もう!
合唱コンクールの練習もなんかマジメにやるやついないし!















もう皆しんd(黙れ







続きはコメ返☆
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
むだ~い。 
2007.07.02 Mon 23:36
ハロー!(死

皆のアイドル(ほざけ)まっただよ♪













来週あたり素人さんがギター買うらしいので
便乗してきます。



ついでにちょっとギターやってみようかな。。。。








続きはコメ返
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
